電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookの友達記念日の動画はどうやって作るのですか、
ちなみにPCからはそれらしき画面はありません。

「Facebookの友達記念日の動画」の質問画像

A 回答 (2件)

FBが勝手に作ってくれる、お節介な機能です(^_^;

    • good
    • 0

これはユーザーが自分で作るのではなく、Facebookが作成してくれるんです。


この動画を保存したり友達とシェアすることはできますが、期間限定です。
友達記念日があるとすれば、それはPCでご自分のホームの左側の一覧の下「もっと見る」から「思い出」を選びます。
そこに開いた日と同じ日付またはそれより前5日ぐらい前までに友達と申請したヒストリーがあれば出ています。ただし表示それ自体も全員ではなくランダムなので、出てくる人とそうでない人がいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!