プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に連絡がとれなくなりました。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

>誰と?詳細が判らんから回答…不可!


に同意ですが。

事件性があるとか、生死にかかわるような緊急性を感じるなら警察へ。
    • good
    • 2

それだけを言われてもねぇ

    • good
    • 2

誰と?詳細が判らんから回答…不可!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!