dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近SNSで学生の時に気になってた人と再会して、連絡先を交換してから付き合うようになりました。
やりとりしていくうちに向こうから付き合おうと言ってくれました。
昔から気になってた人だったので凄く嬉しいのですが、毎日連絡取り合ってたのに付き合ってから連絡が来なくなりました。
私は追いLINEはしたくないので待っていますが、こんなに急に連絡来なくなるとかありえません。

A 回答 (7件)

交際したくて毎日頑張ってたけど、適ったのでね。



嫌な表現すれば、釣った魚に餌は…ってヤツなんだけど、ちょっと援護してあげるなら『現状が彼らしさ』なんだとは思う。
だから別に、好きの度合いが薄れたわけでは無いように思うヨ。

もともと離れてたわけだし、本来自然なペースだったのなら、徐々に変えていけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
出会う人が釣った魚に餌はって人が多いのでまたそんな感じの人なんですかね…。
ちゃんとした回答ありがとうございます。
もう少し様子見てみます!

お礼日時:2022/12/05 15:52

男性は付き合う前は落としたいが為に頑張りますが、付き合って安心が生まれると相手への信頼から連絡頻度が下がります。


女性は毎日連絡取りたい♡と盛り上がって行きますが、男性は恋愛の絶頂から落ち着いて行きます。
恋愛は、脳にとって強いストレスを感じている時と同じ状態なので落ち着くのが生命的に普通。
毎日連絡取れるのは、マメな男性で、女性は毎日連絡しないと離れるということを知っている男性。
あと、女性に対して不安がある男性が毎日連絡します。
付き合って、連絡頻度が下がるなんて、普通の事ですよ。
彼から信頼されていると言うことです^ ^
男性は、そういう考えの人が多いので、女性から連絡の事を言われたりすると、信用されていないのかな…と不安になる人多いですよ。
恋愛依存性の男性なら、恋愛ごっこが好きだから、毎日LINE、毎日電話!いつも彼女と繋がっていたい♡という人もいるようですが…そういう人は、短命な恋愛に終わっているか浮気症の男性に多い気がします。

なので、その彼は正常なのかなと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと不安がとけました。
気長に待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 09:01

No.3です。

お礼をドモね。

>ちゃんとした回答ありがとうございます。
いやいや、「ちゃんと」ってw
それでも去年の質問(8月上旬:内容は伏せます)に音沙汰なかったので、気になってたりしますけどね。
あなたがリセット出来ていれば、別に構わないと考えます。

今回の件ですが、彼に何か尋ねても返信が来なければ、何らかの事情が考えられるでしょうけど、そうでもない内容のLINEなら彼の中で「そかそかー」程度で終わってしまっているのかもしれません。

>こんなに急に連絡来なくなるとかありえません。
ありえない自分の価値観で彼を測ったら、彼が間違っている結論に至るのは必然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

気にかけてくださってたんですね!
ありがとうございます。
最近昔の事が終わり、落ち着いたのでもう大丈夫です。

お礼日時:2022/12/06 09:06

その場のノリや冗談だったのかもしれませんね。


気のせいだったということで、先にこちらから振っておくのもいいかも。
    • good
    • 0

>付き合ってから


体の付き合いなら、それで完了の男は多いです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の付き合いはありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 15:53

過去はきちんと清算したの? うっかりすると何処から何が漏れるか分かりませんよ。

気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

過去の事はもう落ち着きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/06 09:03

そうですよね、ありえないですよね。



で、質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!