プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の好きな男性とLINEしていて、
私の「かっこいいからモテそう」発言から
恋愛トークになり、

「優しくて甘えさせてくれる人が良い」
ときたので、
だから(元カノ)年上だったんですね(*´・д・)
と返したら、
「そういうわけでもないけど、
割と恋愛依存体質なので依存し合えるような人が
良かったりする。 」

..と言ってきて
とても意外でしたー!と返したら、
「案外重ためです。笑
ベタベタするのとか好きだし、
とても子供だよ!?だらしないし」やら
色々と言ってきて

こういう事って、普通気がある人なら
言わないですよね?

A 回答 (2件)

あなたに気があるんでしょうが、


めんどくさそうな男です。
    • good
    • 0

気があるから言ってるんじゃない?



見かけに反して気持ちは甘えん坊さんなんだよ。
という意外性をアピール。
時に、見かけとのギャップは興味惹かれることってありますから。
それを狙っているのかもしれません。

と同時に、
付き合ったらベタベタされるの了承済み
(セックス求められてもOKだってことだよね)
ということを遠回しに前振りして確認している。


同じような質問いくつも繰り返して放置して、
なぜこんなにマルチポストくりかえしてるんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!