アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートを穿く男性を見かけた方いらしぃますか
目撃情報ください
どんなデザイン
どんな場所で

A 回答 (6件)

学生の時に電車の中でいつも見る


G-DRAGONみたいな大学生がたまに
セーラースカートみたいなの
穿いてました。当時では
かなりオシャレでした。
あと駅のホームで電車待ちしてる
ゴスロリの男性も居ました。
メイクバッチリで無精髭生えてました。
コンビニで尻の肉見える丈の
ミニスカ履いた金髪ウィッグの
おじさんもいました。
さすがにビックリでした。
    • good
    • 1

だいたい、都内の昼間の電車の中で見かけます。


そんなに珍しいものではないです。

だいたいは、一見、女性のようですが、身体が大きくてごっついので、女性ではないことがわかります。スカートのみならず、全身女装です。
例えば、白いタイツにピンク系のフレアースカート等を履いて、ハイヒールを履いていたりします。髪の毛はロングで、ばっちり化粧をしています。ハンドバッグを持っています。
その他、いちいち覚えていません。あ、あれは、男性だなと思うくらいです。
オカマバーとか、そういう職業かもしれません。

それ以外に記憶にあるのは、休日昼間の電車の中ですが、髪型も顔も普通の男性で、チェックのタイトスカートを履いた中年のオジサンです。この人は、化粧もしてないし、一般人だと思いました。こちらはもう何年も前のことです。
    • good
    • 1

個人を特定するので具体的な場所や名前は言えませんが、日本の大手スーパーの家電売り場に、女性の制服を着用して化粧もしてパンプス履いているのに、明らかな男性がいました。



名札もレシートも、男性の名前で、声は太く男性の声でした。
化粧していなければ、明らかな男性の顔です。

恐らく、プライベートでも女性の服装だと思います。
    • good
    • 0

黒のロング見たことあります。

PARCOで。
    • good
    • 0

あります。


もう15年ほど前なのですが、横浜のパソコンショップでスカートをはいた男性を見ました。

その男性は非常に背が高く180cmぐらい、白のデニムのロングスカートにバッシュという一目で非常にオシャレな印象でした。なぜ男かとわかったかというと、店員さんにパソコンの説明を受けていて、明らかに野太い男の声だったからです。

で、この人実は香取慎吾氏でした。横に回って顔を見たら慎吾ちゃんだった、というわけです。スカートももしかしたら下にズボンをはいて何かを巻いていたのかもしれませんが、しかし後ろから見たら間違いなくスカートでした。

ああ、後横浜のそごうで、上りエスカレータの目の前の人が女装した男性でした。ストッキングが割と派手にデンセンしていて、そこに目が行った瞬間「なんか男みたいな筋肉質の足だな」と思ったのですが、エスカレーターを乗り換える時に顔がこっちに向くでしょう。青い髭剃り後のある女装男性でした。もちろんスカートです。

あ、そういえば一時期有名になった渋谷のセーラー服おじさん(キャンディ・ミルキィさん)が首都高をものすごいスピードでバイクですり抜けしていくのを見ましたが、その時もセーラー服でした。もちろんスカートです。

ウーーん、割と女装男性みているな・・・
    • good
    • 0

スコットランドではバグパイプ奏者は男がスカートはきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!