アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼に友達になれないか?
と聞きました、彼から
「尊敬しているかどうかと、友人として気に入っているかどうか、人付き合いとして距離感をどう取るかは全て別の話。尊敬していても嫌いな人もいるし、尊敬してないけど気に入ってる人もいる。尊敬して気に入ってるけど距離を取っている人もいる」と言われました。
どう言う意味なのかよくわかりません。
解説を!

A 回答 (3件)

友達として付き合えないって事ですね。


私も仕事上で尊敬している人が居ますがプライベートでは付き合いたくありません。
上司としては好きですが人としては嫌いです(笑)

難しいね(笑)
    • good
    • 0

あなたは


>尊敬して気に入ってるけど距離を取っている人
ってことじゃないですか。
要するに「友達にはなれません」ていうお断りですね。
    • good
    • 1

別れた時のやり取りを前提にした発言でしょ。


情報の足りないところを穴埋めして予想するならば、
別れる時にあなたの事を尊敬してるとか気に入ってるとか言ったけど
だからと言って友達になるつもりはない、
って意味じゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!