アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナブーンの飯田メンバーを心配しますか?

A 回答 (5件)

見つかりましたね。


まぁ、メデタシメデタシ
    • good
    • 0

もし事件に巻き込まれているんなら、心配です。

    • good
    • 4

今朝のワイドショーでもやってましたが、その人を知りもしません。

    • good
    • 3

しない。

    • good
    • 3

とりあえずは心配しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!