プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズファンが、SMAPや嵐やその他のグループのメンバーのケツの穴は大丈夫だったのだろうかと心配の声を上げないのも不思議じゃないですか?

A 回答 (3件)

掘られる方じゃなくて、咥えられる方だと思ってるんですが・・・


違うのかな?
未成年である事を無視すれば、一般的に大人がお金を払ってやってもらう行為なので、微妙・・・
    • good
    • 1

襲われた人に「大丈夫ですか?」とか言えない。

被害者を守る意識があるのでは?
或いは長年ジャニーズを放置してたマスコミも含めた責任問題になるので避けてる。・・・これは容認できないが。
    • good
    • 1

不自然なのはテレビを見る事です



テレビなんてのは最初からおかしいのですよ

洗脳されています

氷山の一角です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!