dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカ跡についてです。
中学三年です。小6から色々あって腕全体にリスカ跡があります。今はもうしないという約束でレーザーで傷跡を消しています。終わるのが来年頃と言われました。
本題なんですが学校で目立つからと白いインナーを体育着の下に着ていいよと言われ、ありがたい話なのですが今の季節すごく暑いです。制服を着たら3枚着ることになります。体育も体育館で蒸し暑くてやばいです。なので脱ぎたいのですが腕を見たとき傷跡があったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

私も自傷癖がある(現在進行形ですが…)ので、色々あって沢山悩んだんだろうなって思います。



跡がどれほどのものか分かりませんからなんとも言えないのですが、中学生が見たらひかれたり、裏でなにか言われたりされてもおかしくないと思います。今後のためにも我慢して隠しておくべきかと思います。
汗とかで取れてしまうかもしれませんが、傷跡隠すメイクしてみるのもいいかもしれません。それだと脱げるんじゃないですか? 参考までにですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!