アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

183cmでスタイル抜群、知識もあって、見るからにイケメンの元カレがいます。いっしょに歩けば「写真撮ってください」とか、ファンクラブの子たちに遭遇するとか、とにかくモテてた。
自分がイケメンなのも分かっててモデルもやってた。
正直わたしはあんまり顔が好きじゃなかったのもあり、顔だけ見てデレデレはしてませんでした。
友達には「惜しいね。あんないい男と別れるなんて」と散々言われました。親にも。笑笑

その後しばらくして付き合った今の彼氏は、私が一目惚れしました。183cm、筋肉質でスタイル抜群、しかも顔もドストライクだし、長瀬くんとキムタク2で割ったような顔なのに性格癒し系だし、私が遅刻しても生理前にヒステリックに怒っても「俺が悪いねごめん」って言ってくれる人です。もう反省したのでその後はヒステリックにならず穏やかに接してます。

元カレ以上にイケメンだし、どこにいても噂されます。振り返って見られます。(私のことではない)
だれに会わせても言葉失って、しばらくして「めっちゃイケメン…」とたいてい言われます。
クラブのママさんにも「この子は本当にイケメン」と大絶賛されました。
音の鳴る方のクラブでも、私がトイレ行ってる間に、女子大生3人に逆ナンされてた。笑
私が帰るとみんなの前でキス。
なにしてもなに言っても、ずっと好きでいてくれてます。

なんでイケメンすぎる人って、ビーセンなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ないものが欲しくなるんじゃない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね笑笑
イケメンなのに、ナルシストでもないし、1時間遅刻しても「大丈夫だよ」って言ってくれるし、本当にいい人

お礼日時:2019/06/15 09:51

優しすぎる人は


女性にコントロールされやすい
傾向がありますね

あなたが
優しいなら
うまくいくでしょう
    • good
    • 1

びーせんはラクかな。

    • good
    • 0

イケメンはお人好しが多いのであなたみたいな策士にすぐ引っ掛かってしまうのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!