電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ですが、汚い話で申し訳ないですが、
乳輪の回りにフトイ毛が生えてきます。片方5本ずつくらいです。
普通ですか?

医療脱毛に五回くらい行きましたが、茶色い部分なので脱毛の効果は薄いと聞きました
今はピンセットで抜いてます

A 回答 (4件)

本格的な奴ですよね(・_・;


私は光脱毛10回やりましたが、本格的な奴が数本...(;ω;)
やはりピンセットで抜いています。
TBCの終わりのある脱毛なら無くせると思います。
    • good
    • 0

乳首の毛は、自分で抜かない方が良いそうですよ。



https://www.sankei.com/west/news/170209/wst17020 …
    • good
    • 0

フトイってどれくらい・・・



女ですが生えてます。濃い産毛、程度です。
ていうか乳房全体に濃いめの産毛が生えてます。

医療の場でそういうこと言われたなら抜き続けるしかないのでしょうかね。
    • good
    • 0

女ですが生えてはきませんね。


抜きまくれば毛根が傷んで生えてきにくくなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!