dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の服装はパーカー(チャック付きじゃないやつ)着ても変じゃないですか?半袖に何か羽織るもののほうがいいですかね?
なるべくお腹冷やさないようにと思って。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

いやいや女性なら露出度の高い格好を


すべきですよ。
お腹はもちろん見せましょう。
    • good
    • 0

あなたが、どこに住んでるのか分からないので答えようがないです



北海道なら、アホほど寒いし
沖縄だったら、暑いです

お腹を冷やさないためなら、腹巻きが一番 (^_^)v
    • good
    • 0

今日は肌寒いですよ。


上着は必須です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!