dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送信取り消しした理由を聞くなんて重い女ですか?

A 回答 (3件)

彼氏なら別に聞きやすいけどな~。


友達のほうが聞きにくいです。

普段の感じから束縛強いなら重いと感じるかもね。
    • good
    • 0

私なら、距離を取ります。

    • good
    • 0

私はなんとも思いませんが、人によっては面倒くさいって思われるかもしれないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています