プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見た映画の名前が知りたいです。

その映画は洋画で、おそらく10年以上前に午後のロードショーで見ました。

主人公はメディア関係の男で、スクープ第一と言うか、相手のプライバシーは関係ないという考えの人でした。

その男が事件、おそらく立てこもりか何かの事件に巻き込まれます。

その後に解放され立てこもり現場から出ると大勢のメディアがいます。そして自分と立てこもり先で一緒になった人に無遠慮にカメラを向けます。

まるで過去の自分のようなメディアの人間に向かって、撮るな、撮るな、と避けんでいるところでフェイドアウトして終わりだったと思います。

これだけしか記憶がないのですがもしわかる方がいましたら教えて頂けるとうれしいです!

A 回答 (3件)

ローマの休日?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

そこまで有名な作品ではなかったように思います!

お礼日時:2019/06/16 20:11

『マッドシティ』


https://eiga.com/movie/49666/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

あらすじ見ました。この映画だと思います!

お礼日時:2019/06/16 20:13

『マッドシティ』だと、最後の部分が違うような気がします。


こちらでご確認を。 


ほかの場面も見られます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZbXA4lyC …

人質、ニュースリポーターのキーワードでは、
こういう映画がヒットします。
https://www.imdb.com/search/keyword?keywords=hos …

午後ローデータベース
http://gogoro.141-lab.com/

「午後のロードショー」 放送作品リスト一覧
https://www.celebbeanz.com/entry/2019/03/31/210721
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!