dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

将来漫画家になりたいです…
100点中で何点くらいですか?

「将来漫画家になりたいです… 100点中で」の質問画像

A 回答 (6件)

漫画家は画力ではなくて、以下に良いストーリを作るかです。


そこには伝える力もないといけないので、何をを伝えたいかよめないので、1点もあげたくない。
    • good
    • 0

60点ぐらい。

    • good
    • 1

それはデザイナーの方で、漫画家は筋が全て。

もう投稿していますか?
    • good
    • 0

人の周りの景色が描かれていなくて、どういう場面かさっぱりわからないので、30点です。

    • good
    • 1

60~80点、


人物画だけでなく、
背景や建物は
かけますか?
    • good
    • 0

40点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!