忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

短冊の浦と表の見分け方教えてください

A 回答 (1件)

こちらのURLに掲載の下記の箇所、「上」を「表」におきかえればよろしいのではないでしょうか。

>色紙・短冊の上下について

色紙も実はもようのある方が表なんですよね。ほんとうは。

何か参考になれば幸いです。

参考URL:http://kodo.hp.infoseek.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。
詳細なる説明文大変参考になりました。
実は 教えて!gooは、初めて利用いたしました。
古希過ぎて 斯くも便利を 知る事に