位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ハックルベリーフィンの和訳というか、日本語版をなるべく詳しく掲載しているサイトを探しています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本語版をなるべく詳しく掲載しているサイト?

無いと思います。
解説ならここが詳しいです。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83% …

お読みになりたいのであれば、いくらもしませんので買いましょう。↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4003231155/50 …
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ回答有難うございます。
学校の課題があって、英語版と比べながら読みたいと思ったのですが、やはり需要がない分そんなものを掲載しているサイトを見つけるのは難しいですよね。ウィキは一度見ましたが比較して読むには粗すぎるので。まあ和訳ではないから当たり前ですよね。

ありがとうございました。