電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 お堅いイメージのある月刊誌「正論」に数年前、中高年の男女の性愛を描いた連載があり、連載終了後に単行本化されていたと思います(うろ覚えですが‥)。
 なぜか最近その本を読みたいと思い、探しているのですが著者もタイトルも忘れてしまいました。
 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

「熟年とエロス」 吉田鈴香著


でしょうか。
「正論」1999年3月号~2001年3月号で、連載されていたようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594045 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。これなのです。
連載時は「正論」の中でかなり際立った存在だったので、読んでいて久しぶりにムラムラっときました(笑)。教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!