電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記をもっと丁寧に言いたいのですがどこを直せばいいのですか?
ある入力フォームにて投稿した直後のメッセージです。

---------------------------

登録受け付けました。審査をして問題なければ、掲載します。
通常は三営業日以内に掲載予定です。一週間経っても掲載されない場合は、不合格の可能性が高いです。また不合格だった場合の理由について個々の回答はいたしかねますので、ご理解下さい。

A 回答 (3件)

ご登録たしかに承りました。

早速審査に入らせていただきます。
合格の場合は、基本的に三営業日以内に掲載の予定です。
一週間経っても掲載されない場合は、不合格とお考えいただいてよろしいかと存じます。
なお、審査結果や判定理由などに関する個別のお問い合わせには一切応じられませんので、あしからずご了承ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ご登録を受け付けました。

(通常は)三営業日以内に掲載予定ですが、一週間経過して掲載されない場合は、当社の審査基準に達していなかったものとご理解ください。また、掲載についてのお問い合わせには、個別にお答えすることをいたしておりませんのでご了承ください。

----

※ 「通常は」←-- 省いたほうがいいかもしれません。すぐ後で「掲載予定」としていますので。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

このたびは、ご登録いただきまして、ありがとうございます。

私どもで審査の上、疑義が無ければ掲載させていただきます。

通常の場合、三営業日以内に掲載いたします。一週間経過しても掲載されない場合は、当方で不適と判断したとご理解ください。その場合の理由について個々の回答はいたしかねますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。

(これ、少しバカ丁寧でしょうか)
    • 0