プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(23歳)が短冊に「足が速くなりますように」って書いてたんですけど、かわいくないですか?

A 回答 (6件)

可愛いと存じます。



ワタクシが、ご質問者様であれば、瞬足を買ってあげたいと存じます。

織姫と彦星からのプレゼントだよ。と言ってお渡しします。
    • good
    • 0

どこかの陸上部に所属してるとか?


もし違うなら、速くなりたい理由は?

可愛いなと思うけど、そこが気になっちゃいました。
    • good
    • 0

泥棒でもするの?その年でどこ走るの?


アバタもエクボ、惚れてらっしゃる。
    • good
    • 0

23歳だと、


誰かから速く逃げたい。

だと思います。
絶対そうですッ!
    • good
    • 3

23歳だと部活動じゃないはずですよね。

なんで? あなたは気にならないんですか。
    • good
    • 1

それはかわいい(笑)


何故……?そんなに遅いの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!