アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年生です
好きな人がいます。

普段は地味で静かで寡黙。
誰とも全く話さない。
自分から話しかけに行かない。
自分のテリトリーを荒らすことは好まない(というオーラ)
普段仲良い女子2人といることが多い。
先輩後輩関係はわからないが、今のところ何故か男子だと僕ぐらいしか仲良くない。
ラインをしてみると、結構リレーは続くけどいきなり変なところで途切れたりする。


っていう感じの子なんですけど、
僕とは趣味が同じなので結構話したりします。


その子に映画の話を2人でしていた時に、僕が「映画の会員だから予約するんだ」って話したら、私の分のチケットも取ってくれないか?って頼まれて、2人で映画に行きました。


そろそろ告白とかしてみたいのですが、
自分を普段は閉ざすような人なので、アプローチの仕方とか、全く読めません。
(コミュニケーションが苦手なのでしょうか…?)

どうしても僕が気を使ってしまう節があります。

なんとか、この状況で気をつけることなど、アドバイスを教えてもらえませんでしょうか?

また、そういう人に対してどう接したらいいのか教えて欲しいです

A 回答 (1件)

何回も同じ質問すんなや。

いちいち表示されて鬱陶しいねん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!