アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリのグレート??ってどうやったらあがるんですか?

A 回答 (4件)

質問者の質問に回答をすることで、その回答が複数回ベストアンサーに選ばれるひとで、グレードが上がることで、gooのポイントが付与されます。


10個のグレードで5ポイント付与されます。金額で5円です。
    • good
    • 0

さきの回答者さまが書いておられるように、


回答数BA数でグレードは上がりますが、1ヶ月でノーカウント(レベルG)に戻りますので、知恵袋のように永久ではないです。
    • good
    • 0

回答をして、ベストアンサーが増えれば、グレードが上がります。

    • good
    • 0

回答して、ベストアンサーを獲得すればその数によってグレードが上がります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!