アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。29歳の女性です。
観覧ありがとうございます。

初めて彼氏が出来て一年近く経ちました。同い年です。とても優しい彼氏で大事にされているのですが大事にされ過ぎて?困ってます。
付き合う時に「焦らずゆっくりいこうね。」と言ってくれました。あれから1年経ってまだ手繋ぎとハグだけです。さすがに私も色々覚悟も出来ているので次に進みたいと思っています。
彼氏に1度聞いてみたのですが「そりゃしたいけどまだ覚悟できてないでしょ?それにキスまでしたらそれ以上がしたくなって我慢が出来なくなるから。」と。
確かにいまだに手を繋いだりハグしただけで緊張して震えちゃいます。顔も近くで見ると恥ずかしくて背けちゃいます。

彼氏としたらキスするとそれ以上したくなっちゃいますか?

緊張しちゃうのはどうしたら慣れますか?

A 回答 (9件)

まあ、人それぞれですから、あんまり気にすることはないかと思います。

もちろん順番は大切ですけれど、お互いの気持ちがないと無理でしょうね。
そうでないと一方的になってしまってお互い嫌な思いをするだけです。

>彼氏としたらキスするとそれ以上したくなっちゃいますか?
大体の男はそういう気持ちになるのではないかと思います。

>緊張しちゃうのはどうしたら慣れますか?
場数を踏むしかないでしょうね。逆に緊張していないであっさりしていると
え?何?っていう感じになると思います。緊張感のある方が可愛く感じます。

せっかく大事にされているので、それにこたえるようにした方がいいのでは
ないかと。質問者様の方からいいよっていう気持ちをうまく伝えることが
できればOKです。言葉で露骨に伝えると幻滅すると思います。
以上、ご参考まで。
    • 0

ディープキスすると

肉体関係を
持ちたくなります
    • 0

男の方も、恋愛経験が少なくて

自信が無いタイプでしょ?

だからなかなか手を伸ばしてこない。
    • 0

まぁしたくなる人もいるよね。

普通のキスして興奮したらディープになって、そのままそれ以上ってなることもあるからねぇ〜

何度も繰り返していくしかないのでは?
緊張してるだけで怖いわけじゃないなら大丈夫だよと言うことを言ってもいいかもだけど。
    • 0

お互いリラックスできる場所でとかで最初はまったりしててそういう雰囲気にってパターンかな?

相手が緊張しているとこっちも緊張します。
貴方が緊張しなくて二人きりになれる環境が良いかと。
温泉やディズニーランドお泊まりとか
貴方が緊張しない環境に彼を連れていくのが良いかと。
    • 0

普通したくなると思います。

ただそこまで大切にされてるなら我慢出来ないって事はないと思いますし。
逆に我慢できなくなった方がずるずるとするよりいい気が個人的にはいいかと。結婚とかその後を考えているならですが。
    • 0

そこそこの年齢に来ているし

悪く考えれば手を切りやすくしている

このさい

結婚する気ありますか?とね
    • 0

それで結婚前提とかで付き合ってるんですか?お互いにアラサーだよね。

ただ付き合ってるだけなら彼氏だっておいそれとsexなんかできませんよ。できちゃった婚なんかしたくないだろうし。そこら辺を考えないと、貴女はしたいんでしょうけど。貴女がこの場に及んで変身して緊張感も恥じらいもなくなって応じてきたら彼氏は益々手出ししなくなりますから。
    • 0

彼はあなたが初の彼女じゃないのかな? やり方、わからないだけじゃないよね(^_^;)?

そりゃあ、相当したいと思うよ。
覚悟できてるなら「いいよ!」って言えば?
    • 0