アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めた時から彼氏に迷惑ばかりかけられ、
辟易し、割とキツく当たっていました。
そんな態度に彼も悲しそうと言うか、君は厳しいと言って会いたがらなくなってきて、何か私は付き合う意味を感じられず、別れを真剣に悩んでいました。距離を置いた時期もあり、彼が機嫌をとって来たときにはあなたといても淋しい思いばかり。嫌な思いもたくさん味わされる。と言ったら彼は謝って来ましたが次に会ったとき悲しそうでした。
その後彼は気持ちを入れ直したのか、優しくして来て、少しでも会いたいと言いましたが断り、次のデートも家まで送ると言われましたが断り、メールも5日返事する気が起きず放置していたら、彼は最後1通だけ普通にメールしてきて、あとは音信不通になりました。別れてからライン友達に申請し、友達になりましたがブロックもされずそのまま。
彼は私の断りが3回続いたから別れを決めました。
彼は自分が振られたと思ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

振ってるじゃないですか笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
私も反省さました。
これからはもっと可愛く男を頼れる女性になります。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!