プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年の女子です。
今年の4月の終わりに付き合ってあと一週間になっていた彼氏と別れて、今は、新しい彼氏がいて、まだ、付き合って今日で5日目です。

私は、今まで告られたことはあったけど、人生で初めて彼氏を作ったのが高校生です。

私の今の気持ちは、本当は、出来たら元カレとよりを戻したいんですが、このままズルズルするのはダメと思って、忘れようと思って、今カレから告られてOKしました。
しかし、忘れよう忘れよう。と思ってもどーしても忘れられなくて、元カレとは、LINEもするし、クラスでも話します。あと、元彼の時は、可愛い、とか、好き、とか言われてすごく胸がキュンとなってたんですが、今彼は全然ならないんです。

今彼からの告白をOKした理由は、私は、一緒にいると面白くて楽しくて優しい人。がタイプなんですが、ほんとに性格とかは素晴らしいと思います。
けど、なんか、しっくりこないって言うか、引っかかる部分があるんです。。

どーすればいいでしょうか、?

質問者からの補足コメント

• 元カレとは、1年付き合ってました。
    別れた理由は、私がLINEとかで送信取り消しして送り返してくるところらしいです。私は、文だけじゃ伝わらないことが前にあって、ギスギスしちゃったのでそれが嫌だったので、伝わりにくいかなって思ったら送信取り消ししてまた送り返してたんですが、それが相手からしたらめんどかったんだと思います。

今彼とは、同じクラスになってすごく仲のいい男友達という関係になって、こんな人と付き合えたら楽しそうだなと思ってた時に告られたのでOKしました。けど、可愛いとか好きとか言われた時に、前の彼氏みたいにはキュンとはしませんでした。そしてその時に、この好きは友達もしての好きなんだと気づきました。

A 回答 (7件)

今の男性は、貴方にとって彼とは言えないかもしれません、友達仲間として接して、やがて恋になるかもしれません、誰にも今後のことは分かり

ません
    • 0

軽い女

• 0

>今年の4月の終わりに付き合ってあと一週間になっていた彼氏

と言うのが日本語として意味が分かりません。まさか、元彼とは1週間で別れたって事では無いですよね。それから、別れた理由も書かれていない。
あと、今彼とどうして付き合うようになったのか、よく解らない。どうしても理由が出てこない。貴方はどうも自分の気持ちの肝心なところを見て見ぬふりしてますね。もうちょっと貴方の心の本音のところ話していただけないとこれだけでは何とも答えられません。改めて考え直して質問してください。話はそれからです。
    • 0

あなたは、失礼ですが八方美人で惚れやすい、飽きやすい、タイプでしょう。

何歳になっても男好きは治らないでしょう。
    • 0

誰が見ても元カレとよりを戻したいのがわかりますね。

なにより彼氏がいて、元カレと連絡をとられているのは残念ですね。傷つける前に別れてあげましょう。ただ一度別れた彼氏と別れた原因を解決しないと同じ事を繰り返すのでそこはしっかりしないとダメだよね。頑張って下さい。
    • 0

あなたが今好きな元彼に、実は俺前の彼女が好きで、忘れようと思い、君と付き合ったんだと言われて、あなたは、嬉しいありがとう!って喜べますか?

あなたは今の彼にこの様な事をしてるんです。
今彼とは別れて、元彼にアプローチをしては?
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0