【お題】絵本のタイトル

図書館司書の資格の通信制大学に通いながら、ダイエットすることはできますか?
主は食べることを勉強するエネルギーにするタイプですが、見た目に太ったのが現れると「キモい」などと言われます。

しかし、ダイエットや運動すると、なかなか勉強が頭に入ってこなくて困っています。

資格の勉強とダイエット、両立させた方いますか?

A 回答 (5件)

図書館司書の資格の通信制大学に通いながら、ダイエットすることはできますか?



できます

ダイエットや運動すると、なかなか勉強が頭に入ってこなくて困っています。

それはやりすぎるからです

まずは資格を取得することを第一に考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/07/20 06:19

筋トレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/07/20 06:19

今どきの女子大生は、勉強してても余分に食べないようにご飯なら小さいお握り1個にして1食に食べてるよ。



特に夜はデブになる!って。
夜遅くはNGって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/07/20 06:19

問題は.ヤル気ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/07/20 06:19

それ、不器用に有りがちね。


運動しないなら炭水化物減らしてくしかない。

デブは喰うから(笑)
運動したら運動した分また食べたくなる。良く噛んで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/07/20 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!