アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢している訳でもなく、自惚れている訳でもないんですが私は結構モテる方だと思っています。
でも彼氏はもう何年もいないです。
自分の事を好きだと言う人を見たり、聞いたりするとこっちが何か恥ずかしくなって意識してしまいます。
自分からチャンスを絶っている感じです。
どうしたら彼氏できますか?

A 回答 (8件)

モテる人間だったら彼氏に事欠かない物です


荷物がモテるの勘違いでしょう
チャンスやくどき方もわからない人間が
過去にモテたことがあるなんて
妄想ですなぁ
異性にモテる人間とは
取り巻きがいつもいる
同時に5人ぐらいとデートをしている
誰も自分から離れないから
長い付き合いの異性がたくさん居る
誰と付き合っていても自分とも付き合ってくれるのならと
足下にひれ伏す物ですよ
    • good
    • 0

頭のよい人、知性の高い人は、自身の快感を許可しない、思考、内面化された規律、現実原則が妨害するから、どうしても失敗や身分収入の低い人との関わりを否定し、恋のチャンスを逃すばかりです。

恋したいと思うなら、停めに入る現実原則装置を、無理に解除するのはいかがですか?失敗したら、面倒でも、修正すれば、いいでしょ。
    • good
    • 0

自分はモテる!と思うことをやめる。


現状をしっかり理解する。
男友達からアドバイスをもらう。
    • good
    • 0

自然とできるんじゃないかな。

焦らない、焦らない。
異性を意識するなんて普通の事。
    • good
    • 0

好きと言われてる度に、


交際してたら大変ですよ。
たまたま良い方がいない
それだけの話でしょ。
出逢う時は出逢います。
焦る必要ありません。
    • good
    • 1

好きな人といつも両想いになるというモテ方だと、好きな人に巡り合えばそれでOK。

勝手に彼氏ができる。

どうでもいい人にモテて、好きな人にはいまいちというモテ方なら、頑張ってアプローチするしかないなあ。
    • good
    • 2

明日朝から顔見た知り合い以上に全て『期間限定当日限りの条件付きで付き合え』と告る


延長がない場合最高週7で彼氏できます。
本物が見つかるといいですね
    • good
    • 0

待つのではなく、好きな方がいるのなら、ご自分から声を掛けられては?


会話が弾んでくるなら食事に誘うとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!