プロが教えるわが家の防犯対策術!

独り暮らしをしている彼女とクリスマスを一緒に過ごす話題は全く出てていなくて
自分は実家暮らしなので、家族でそれなりに食事をしたり。
イブを終えて翌25日朝4時とか5時にメリークリスマスって送るってどういう心境?
彼女と一緒にすごすつもりもなかったのだから、敢えて送る必要もないし、
彼女がもし一人で淋しくしていたら、波風立つと思われます。
敢えていうのはなぜ?一緒にすごすつもりがないなら触れない方が彼女には幸せな気がします。

A 回答 (2件)

クリスマスなんでバカの騒ぎだから、と私の考え方でもあります。



ま、貴方の文章も分かり難くて変なので、理解し難いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼を失念いたしました。
ありがとうございます☆
もうすぐ今年のクリスマスがやってきますね^^

お礼日時:2019/06/19 22:12

あ!忘れてた!


クリスマスだしメリクリくらい言わなきゃ!

って感じかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
実家で何もしなかったの?
ケーキ買うとかありますよね。。

でも変な時間にメールしてきたのは
忘れてたのかもですね。

お礼日時:2019/06/19 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!