アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議なことが起きました。下の画像を見てください。どう思いますか。個人的には超能力者の存在を示唆していると思います。都市伝説の一端なのでしょうか。怖いので、共有したく質問しました。

「不思議なことが起きました。下の画像を見て」の質問画像

A 回答 (5件)

これは拡散させてみんなに知らせたほうがいいですね。

    • good
    • 0

(´・ω・`)


それがどうかしたの?
単に検索結果が並んでるだけでしょ。
    • good
    • 0

ほう、不思議なことがあるもんじゃ


長生きするもんじゃわい
    • good
    • 1

何が不思議で怖いのかわかりませんが、、、


もしそうなら、ネット使わないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

あなたが自由にネットに接続し、措置入院などの対応をなされていないことこそが「怖い話」だと思います


まぁ、ただの愉快犯でしょうけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!