アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスを少しでも改善したいです。
自分をブスと言うのは良くないことだと思っていますそう思わないようにしていました。でも仲の良い男友達にあいつってめっちゃブスだよねと言われ私より可愛いよと言ったら苦笑いされました。
男友達によると性格と体型はいいけど顔がダメとアドバイスされました。
私の顔は紫式部とかおかめ納豆に本当に良く似ていて学校は化粧禁止ですがクリームを塗ったり眉毛を少しだけ描いたり軽い化粧をしていましたがそれでもブスと言われました。
どうしたら少しでも可愛くなれますか?

A 回答 (6件)

30過ぎたら化粧するのが本当は肌には良いんだけどね。



その男子に一言言いたいわ
「何?惚れてるの?」って笑

男子は好きな子をわざと苛める時があるので(-""-;)
    • good
    • 0

心が綺麗なら大丈夫

    • good
    • 2

あるあるですね


スタイルがいい人はブスで
太っている人に限って顔が可愛いとか私の周りも結構ありました
でも顔はスタイルより金をかければ比較的簡単に変えられます。整形しろという訳ではなく、メイクなどでも変えられると言うことです。
スタイルは度によりますが確実に数ヶ月はかかるので
だからあまり悲観的にならずに自分の良さを活かしながら頑張りましょう!
一重でやなんでいるなら、韓国アイドルで一重の人は多くいるので調べてメイクをよく見て研究するなどしてみて下さい
あの人気グループTWICEのダヒョンも一重だけどとてもかわいらしいですよね
    • good
    • 1

努力を続けましょう。



身体についてのものだけではなく、心根も清らかであること。
すると、表情にも清らかさは、表れ出てきますよ。

性格ブスな人々は、偽りに
表皮を被ると、なれば
残念ながら
幸せを裏切ってしまいがちです。それは、知らぬ間に他のその人以外を裏切っていたりする。その傲慢さで
今のままのように、向上心を持って続けてください
    • good
    • 1

世の中は当然ブスの方が多いですけどね。


おかめ顔は昔なら美人顔ですよ。
    • good
    • 0

おかめのような面長ならば、メイクでもなんとかできますよね。



ヘアスタイルも、面長を気にさせないように前髪長めにしたり、なにかしら手立てがあると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!