プロが教えるわが家の防犯対策術!

植松恵美子さんは美人ですか?好きですか?

A 回答 (3件)

お邪魔します。



その方存じ上げませんが、プロの演歌歌手ならば美人なのでは?

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

政治家ですよね?


嫌いだし美人でもないですよ?
    • good
    • 0

え?



だれ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!