アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美白に効く基礎化粧品教えて下さい!



シミに悩んでおります。
今まで使った、もしくは知人が使ってシミに効いた化粧品があれば教えて下さい。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける

さんこうまでに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
たしかに皮膚は吸収器官ではなく排泄器官
だからどんだけいいもの塗りたくっても、、、とも思いますが。
私にとって、美容外科の敷居が高いのと光やレーザーが怖くて聞いてみたところです。

なるほど〜〜でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/24 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!