重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
質問がありまして、投稿致します。

Biglobeの電話対応がひどく困っています。
以前に電話でして頂くと仰っていただいた、約束を守ってくださらない状況です。
インターネット回線のホームゲートウェイ機器の用意についてです。

適当な対応をされ、不満をお伝えするとそれっきり連絡もありません。

きちんと対応をしてくださらないので、Biglobeの上席へ対応の依頼をお願いしたいのですが
連絡先(電話やメールなど)がわからないです。
BiglobeのWebサイトで確認をしてみた所、
探し方が悪いのか連絡先が見つけられませんでした。

連絡先を把握できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近は、お客様相談室って部門を設置していない企業も多いですよ。


例えば、親会社のKDDIも廃止してありませんから。

検索しても出てこなかったですから、お客様相談室の部門がない会社なんでしょう。
本社は、ビーグローブの会社概要のところに公開されていますけども、たぶん、本社の代表にかけても、問い合わせの該当部門を案内されるか転送されるだけでしょうね。
あなたが、問い合わせた部門に電話をかけて、出てきたオペレータの上席に人間を出せといって、会話を進めるぐらいしかないでしょう。
それでも、雑な対応をされたなら、それが、BIGLOBEとしての対応と思いさっさと見切りをつけるのがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やはり無い様ですね。

仰る方法で上席と話をするようにしてみます。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!