アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには、
どんな話をすれば、話が噛み合うと思いますか?☺︎

そんな感じで、話が噛み合うか、噛み合わないか
解らないような、雑談を進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 深夜ですが、混晩輪。..。o○☆

    お礼が遅れてますが、この曲↓でも聴いて、
    もうしばらく、お待ちくだせぇ。☺︎

    ONE OK ROCK The Beginning



    憂いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/26 00:04
  • こんばんわ。..。o○☆

    ONE OK ROCK 欠落オートメーション



    噛み合いませんか? 噛み合いますか?☺︎

      補足日時:2019/06/29 20:41
  • 熊さん、雪さん、おはようございます。☺︎

    まだまだ忙しくて、相変わらず、お礼が遅れていますが、
    暇になったら、書き込みます。m(__)m。

    毎度、型に嵌るような曲、ありがとうごぜぇます(笑)

    知ってるかもしれないけど、
    御菓子等の漢字のオニギリを見ましたか?

    爆照離屋の「むにょむにょ野郎」と「ベタベタ星人」です(笑)。

    それじゃ、また後で。✡*:゚*

    No.54の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/09 06:53
  • 御菓子等、ヒデロー、幸さん、銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

    湘南乃風 パズル



    描くのさ 真実を今 Fromゼロ?
    http://j-lyric.net/artist/a013999/l0324bc.html

      補足日時:2019/07/16 19:12
  • 御菓子等、こんにちわ。..。o○☆
    補足を借りて、この曲↓を上げておきます(笑)

    ONE OK ROCK カラス



    内(なか)は悪魔 外は天使♪
    これを作り出すのは so お前らさ!!♪
    オレらは全部覚えてる♪
    あの日お前らにされたコト♪
    自分すら制御できず まるで飛び方を忘れてるカラス♪


    オマケ https://www.youtube.com/watch?v=AGrt2_EWW4A


    それじゃ、また別の「夏の曲」を探して持って来ますよ。゚・*:.。❁
    喜詩詩詩(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 17:19

A 回答 (169件中1~10件)

やっぱり、「下品な」ねたかな?あるいは、「相手が、賢い相手なら、←この質問をする「1÷1=1」、じゃあ、「1÷0=?」って答えるこ

寂しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は余り賢くないので、
噛み合わないかもしれませんね。

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/29 15:30

はい、そうですねっと、その通り、と相づち、打って、会話すれば良い、聞かれた事だけ答える様に、後は、相づちです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の話が噛み合って無くても、
噛み合ってるフリをするんですね。

参考にしたいと思います。

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/29 15:29

話を噛み合わせるのが目的でしたら、答えは簡単です。


相手の話に合わせることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理をしてまで、
相手の話に噛み合わせる気は無いですよ。

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/29 15:27

www.youtube.com/c/NamiqNebiyev32189

    • good
    • 1

マイページ!



こんな感じですます!

(  ̄▽ ̄)にっこり
「話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと、良く解ったよ。☺︎

お礼日時:2019/07/28 06:54

お知らせ画面!

「話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには」の回答画像165
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここのオデンも、
そろそろ食い終わろうと思うから、
誘うとハッピのオデンに移ってくだせぇ。

また、新しいオデンの出汁を作ります(笑)

( ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/07/29 15:22

ちなみにホーム画面!

「話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには」の回答画像164
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.164 回答日時:2019/07/28 06:30

あのね、ヒデロー、削除されたお礼は、
運営に問い合わせれば復活する可能性も有るけど、
その回答自体が削除される可能性も有るよ。

そもそも、既にアカウントが削除された回答で、
削除される可能性も有る回答に、
お礼を書き込んでも意味あるかな?
ま、閲覧者達は、見るかもしれないけどね。

一度お礼が削除されたら、書き込めない事は、
ずっと前から知ってるよ。

お礼日時:2019/08/03 07:56

うんうん



スマホだとね

ランキングって
ボタンがあるから

押すと!
画面下の左から2番目
ですよ
柿色になってるもんね

ホーム・ランキング・お知らせ・マイページ

この並びで
ボタンがありますよ
「話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには」の回答画像163
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.163 回答日時:2019/07/28 06:29

シュクリムの簡単な回答を、ここで書きとくよ。

>悪口が嫌いな人ほど
>悪口がないか
>探してるような気がするのは
>ワシだけでしょうか?

「相手の欠点や特徴を探す」のは、
「悪口」になるのでしょうかね?

あの隠語は、
そういった意味で使ってたんですがね。

少なくとも、
「問題が有ると思われるユーザー達」ばかりの
「あだ名」ですよ。

だから、あくまでも悪口では無く
「配慮を加えた批評」でも有ります。

お礼日時:2019/08/03 06:28

\(~ロ\)(/ロ~)/



なってる!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには」の回答画像162
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??? これ何のランキング?

スマホとPCでは、
ランキングが違うの?

良く解らないから、
詳しく説明してくだせぇ(笑)。

お礼日時:2019/07/28 06:12

お疲れ様~



(  ̄▽ ̄)にっこり

なかなか
雑談仲間って

( ̄~ ̄;)

居てそうで
居てないもんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘えそうな雑談仲間は居るけどね。

誘う機会が無いよ。
誘えそうで誘えないけどね。

お礼日時:2019/07/28 06:24
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!