プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話の噛み合わない人と話を噛み合わせるには、
どんな話をすれば、話が噛み合うと思いますか?☺︎

そんな感じで、話が噛み合うか、噛み合わないか
解らないような、雑談を進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 深夜ですが、混晩輪。..。o○☆

    お礼が遅れてますが、この曲↓でも聴いて、
    もうしばらく、お待ちくだせぇ。☺︎

    ONE OK ROCK The Beginning



    憂いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/06/26 00:04
  • こんばんわ。..。o○☆

    ONE OK ROCK 欠落オートメーション



    噛み合いませんか? 噛み合いますか?☺︎

      補足日時:2019/06/29 20:41
  • 熊さん、雪さん、おはようございます。☺︎

    まだまだ忙しくて、相変わらず、お礼が遅れていますが、
    暇になったら、書き込みます。m(__)m。

    毎度、型に嵌るような曲、ありがとうごぜぇます(笑)

    知ってるかもしれないけど、
    御菓子等の漢字のオニギリを見ましたか?

    爆照離屋の「むにょむにょ野郎」と「ベタベタ星人」です(笑)。

    それじゃ、また後で。✡*:゚*

    No.54の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/09 06:53
  • 御菓子等、ヒデロー、幸さん、銀子ネェ、こんばんわ。..。o○☆

    湘南乃風 パズル



    描くのさ 真実を今 Fromゼロ?
    http://j-lyric.net/artist/a013999/l0324bc.html

      補足日時:2019/07/16 19:12
  • 御菓子等、こんにちわ。..。o○☆
    補足を借りて、この曲↓を上げておきます(笑)

    ONE OK ROCK カラス



    内(なか)は悪魔 外は天使♪
    これを作り出すのは so お前らさ!!♪
    オレらは全部覚えてる♪
    あの日お前らにされたコト♪
    自分すら制御できず まるで飛び方を忘れてるカラス♪


    オマケ https://www.youtube.com/watch?v=AGrt2_EWW4A


    それじゃ、また別の「夏の曲」を探して持って来ますよ。゚・*:.。❁
    喜詩詩詩(笑)

    +*▷◌˳⚛˚⌖

    No.61の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/21 17:19

A 回答 (169件中81~90件)

ぴーひゃら踊るーきゃわいい°・*:.。

.☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

針憑けは、画の文新ですかね?

お礼日時:2019/07/16 23:40

たらいまぁ°・*:.。

.☆
踊るポンポコリン✲゚.*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、お帰りなさい。゚・*:.。❁

俺はb-されてないよ。
御菓子等はb-されたの?

ピーヒャラ、ピーヒャラ♪
ポンポコリンで、この曲↓を思い出したよ(笑)

近藤房之助&織田哲郎 BOMBER GIRL
https://www.youtube.com/watch?v=lyIi5vhlrWY


また後で、
湘南の曲でも持ってくるよ(笑)☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/16 19:26

うんうん


ネットって

自己表現の場所なのに

何故か、他人に拘るね

良い意味でのこだわりや
共有なら

(  ̄▽ ̄)にっこりだけど

悪いこだわりの
現れが!

分身とか
まやかしになるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餡本単と阿武羅例サーモンの過去回答を、
もう少し勉強した方が良いと思うよ。
今のところ、同格同士なだけだよ。

ま、どちらも、
メイン垢とは別のサブ垢や捨て垢を
「使い分けて悪用している」のは、
100%で間違い無いけどね。

( ̄▽ ̄)にっこり。

お礼日時:2019/07/17 17:35

うんうん



正解(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ワシも忘れてたくらいやからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.87 回答日時:2019/07/16 01:21

ヒデロー、深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

晩飯食ってくるから、
少しの間、待っててくだせぇ。☺︎

腹綿がカゲムシャを使ってたようだけど、
無くなったようだね。

それじゃ、今夜もよろしく。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/20 00:16

うんうん



銀姉は
心の夏休

(  ̄▽ ̄)にっこり


閲覧はしてるから

呼び掛けたら
着てくれるよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.86 回答日時:2019/07/16 01:18

ヒデロー、心眼の考察を1つだけしておくよ。

どうやら、俺に塗例絹を喜背体、
座個達がいるようだよ。

ラスボスの異ヌ値固部屋で、俺の今までの書き込みの
「異場を真似て引用した書き込み」をしている
亜羅士がいるようだ。

その亜羅士を、ラスボスが「俺の捨て垢?」だと、
真っ赤な嘘やデタラメの「デマの書き込み」を
しているようだけどね。

ちなみに、ラスボスのトケーソーの巣例で、
削除されているNo.149~No.157のレスの
お礼内容の「隠蔽と偽装の虚偽発言」という事も
付け加えて言っておきましょうかね。

そのレスが削除されていても、コッチは既に、
ちゃんとした証拠を運営に提出してますよ。

この事は、ラスボス本人が
一番良く解っている事だと思うからね(笑)

つまり、
その亜羅士が俺の捨て垢?だと思い込ませて、
信じ込ませて、仕立て上げたいようだよ。

ヒデローの以前の、
グーカテの複アカやサブ垢の質問で、
自分は複垢(捨て垢)なんか
「1つも持っていない」事を
レスで詳しく書き込んでいるんだけどね。

それでも信用出来ないのなら、直接、運営側に、
俺の垢を調査、確認させるように
問い合わせれば良いと思うよ。

という事を「一番信用できる組員達」に、
伝えて置いてくだせぇ。
「信用できる人達」だけ信じてくれさえすれば、
それで良いですよ。

それ以外の騙されて洗脳されやすい人達は、
「ウマシカの絶交のカモ達」で、
「心底、誠にお気の毒な方達」だとしか、
思っていませんからね。

お礼日時:2019/07/21 03:56

うんうん



夜はスイスイ

静かな世界


でもでも!


犬の散歩してる人がね

意外と多いよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェみたいに、
飼い犬の散歩をしてる人達が多いですか?

特急は、あのままなのかな?

お礼日時:2019/07/16 01:15

うんうん



具体的過ぎると

出来すぎとか
頭から否定する人も
居てるけど
信憑性は
確かに、違うもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

阿武られサー問の自論は、抽象的字論だと思うよ。
「文侵の術」も使えるらしいからね。
「隠れ阿羅史」かもしれないよ。

お礼日時:2019/07/16 01:36

夜勤のメリットは


うんうん

車がね!
走りやすい
(  ̄▽ ̄)にっこり

この一言に
尽きるかな!

昼間だと
関西はね
交通渋滞

多いからね

運転の疲れかたなんかは
雲泥の差になるよ!

他はね
無いかな?
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間より深夜の方が、
スイスイ運転しやすそうだね。

人も少なくて、
静かな感じもするけどね。

お礼日時:2019/07/16 01:01

キリンさん


おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと曇り空も
落ち着いて
明日辺りは
楽しみな
そんな、感じの
夜の道ですよ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

今夜も宜しくお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデロー、おはよう、こんばんわ。..。o○☆

何か楽しそうな夜勤の話だね。☺︎
夜勤のメリットは何かな?

それじゃ、今夜もよろしく。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2019/07/15 23:33

うんうん



(  ̄▽ ̄)にっこり

ネットでいくら
装っても

偽善は
いずれ!露見するもんね

偽善の発言や
偽装の発言からなる
今までの本当も

ゆっくりだけど
だもんね

一問一答では
見抜けない事も
時間をかけて
向き合って行くからこそ
やんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えにくい、隠蔽、偽装、捏造、偽善が、
サイト内に潜んでいるかもしれないね。

抽象的より具体的な書き込みの方が、
信用も信憑性も高いような感じがするけどね。

お礼日時:2019/07/16 00:29
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!