プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、お盆休みに3歳の娘を連れてサンリオハーモニーランドに行くことに
しました。
せっかくの旅行だから、やっぱりおいしいものが食べたいです。
子供も、大人も満足できるような、おいしいものが食べれるお店(昼食)を
教えて頂けませんか?
それから、お勧めのおみやげ物も、教えていただけるとうれしいです。
初めての子連れ旅行で不安なので、情報をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

別府まんぷくサーチを参考URLに入れましたので、ご覧になってみて下さい。


おみやげですが、別府といえば竹細工ですが、明礬「岡本屋」の地獄蒸しプリンもあります。
海地獄入り口の地獄蒸焼プリンとは別物です。
URLは→http://www.top.or.jp/~esu/jigoku.html
ここでBACKして、デザートのなかの「きこりのきこり」というシュ-クリームも美味しそうですよぉ。

参考URL:http://www.beppu-navi.com/beppu-navi/cgi-bin/gou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
せっかく教えていただいたのに、いくことができませんでした。
また、機会があったら、教えていただいたお店を探してみたいと思います。

お礼日時:2001/12/05 09:27

kerorineさんお薦めの地獄蒸しプリンは、私も、お土産にお薦めします。

ちなみに、ゆで卵(正確には、蒸し卵?)も絶品です。

昼食は、馬家溝(まちゃこ)か、ヨックモックというお店をおすすめします。馬家溝については、下記のURLで御覧ください。
ヨックモックは、軽食・デザート 雰囲気、味、すべてにおいて三ツ星です。場所は、国道10号線から九州横断道路(国道500号線)を直進、別府IC方面へ進行方向左側にあります。2階建ての黒っぽい建物です。近く(道路を隔てて)には陸上自衛隊別府駐屯地があります。

参考URL:http://www.coara.or.jp/shop/19981204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、どうもありがとうございました。
別府についたら、もう夕方で、翌日は終日ハーモニーランドに行っていたので、
結局、教えていただいたお店には行けませんでした。
また、機会があったら、是非行ってみたいです。
お礼が遅くなって済みません。

お礼日時:2001/12/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!