アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の言葉が気になります。
彼とエッチをする時に
「○○とのエッチは久しぶりだね」だったり
「やっぱり好きな人とのエッチはいいね」とか言ってくれるんですけど、言葉の端々が怪しく感じちゃいます…。休日の日は頻繁に必ず会ってくれる彼で浮気の心配は全くしてなかったんですけど、あたしの他にも誰かとしてるのかなって思ってしまう言い方で不安になっちゃいました…(;;)
彼女だけとしかしてない場合男性の方はこんな風に言いますか??
エッチな動画の子=他の子とやってるって彼は思ってるんですかね…だといいんですけど
考えすぎですか??(;;)

A 回答 (7件)

●こういうこと言う時って生理が終わって1週間半か2週間ぶりくらいにやる時だったんですよね。

それ以外は週1、2ぐらいでいつもやってるんですけど、それでも黒っぽいですかねぇ…

 ↑黒でなければ、彼は言葉の使い方を知らない男ですので、男社会の中では生きづらさを感じる人物だと断言しても良いくらいです。(失礼)
    • good
    • 2

誰と比べてるとかではなく、ヒシヒシと幸せを感じてるのではないでしょうか?


LINE(デート)はしてるけど
エッチは久しぶり、やっぱり好きな人と触れ合えるのは幸せだなぁ…

もしそうなら
聞かれても余裕があるので腹も立てず答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

●「○○とのエッチは久しぶりだね」だったり「やっぱり好きな人とのエッチはいいね」



 ↑この2つを会わせて考えてみると彼は、あなた以外の女性と性的な関係を持っていたのは確実でしょう。性的なことに関しての大人の眼でみると黒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうこと言う時って生理が終わって1週間半か2週間ぶりくらいにやる時だったんですよね。それ以外は週1、2ぐらいでいつもやってるんですけど、それでも黒っぽいですかねぇ…

お礼日時:2019/06/23 22:08

男はそうやって


自分から浮気していることを
自らバラしてくるんですよね。
馬鹿な生き物なんですよ。
    • good
    • 3

フリースタイル

    • good
    • 0

そういうの、えっち以外で


普通に遊んでるときで判別できそう。
ほんとにすきだったらえっちの時間だけじゃなくてほかの時間もだいじにするからなー。

あと、テクニシャンだったらちょっと浮気のほうとか考えるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2年以上経つんですけど短い時間でも会いたいって言う人で日頃から愛されてる実感はあるんですよね(><)
疑い深すぎる自分に呆れます…

お礼日時:2019/06/23 20:44

それは心配になりますね。


今度言われたら、「私以外としてる訳じゃないよね?笑」「好きな人以外ともしたことあるの〜?」と冗談ぽく探りを入れてみるのはどうでしょうか?

お互い冗談だと分かってるなら、軽いノリで流せると思います。冗談じゃなければ動揺するでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「やっぱり好きな人とのえっちはいいね」って言われた行為のあと、あれってどういう意味?って聞いたら「別に深い意味はないよ」って返されちゃったんですよね…。
もう気になりすぎで次回会ったら冗談っぽく聞いてみることにします(T_T)

お礼日時:2019/06/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!