電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会うと優しいけど、ラインがそっけない男性について

マッチングアプリで知り合った同い年の男性(20代前半、社会人)ですが、これまで相手から誘われて2回食事とお出かけをしました。
私はお相手の事に対して良い感情を持っており、いずれお付き合い出来たら嬉しいなと思います。
3回目は夏祭りに行くのですが、これは私からお誘いをした所okを貰いましたし、浴衣姿をsnsにアップした所イイねも貰いました。
ただ夏祭りまで2、3週間程度開くのでそれまでラインのやり取りを1日1通位したいなぁとは思っているのですが、お相手の返信は話題を広げない返信ばかりなので嫌がられてるのかなとも思います。
私も返信に悩み3日間既読無視した事もありました。
会うと優しく、気を遣ってくれるのですがラインはそっけないと言うことはあまり興味を持ってないからでしょうか?
正直お付き合いしていないので、ラインを毎日したいですとも言ってません。

A 回答 (6件)

ラインが苦手なだけなのでは?

付き合う前にお互いの恋愛観は話しておいた方が良いですよ。
    • 0

LINEでのやりとりで恋愛度を測ろうと思うこと自体が間違いです。

LINEの嫌いな人もいますから。
なぜLINEが嫌いか と聞くと 一番多いのが
 ・くだらない話題をポンポン送ってくる こちらはそんなにヒマではない
 ・LINEでチャットをとめどもなくやってしまい 気が付いたら2時間もやっていた ということがある 時間の無駄遣いだ
です。
「LINEだけの友達」ならばともかく、リアルなお付き合いをしたいなら LINEは単なる事務的連絡用にしておくのがいいでしょう。

>夏祭りまで2、3週間程度開くのでそれまでラインのやり取りを
そんな LINEのやりとり じゃなくて 実際に会ってデートしたらどうなんですか? 夏祭りしか会わないなんてさみしいでしょう。
ちゃんとしたお付き合いがしたいのなら LINEはほどほどにすべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
先週の土曜の夜に急に電話かかってきて、友達が会いたがってるから彼の友達と私の友達も入れて明日4人で会わないかと言われた時がありましたが、私の都合が悪く断ってしまいました…
夏祭り誘ったの私だし、私から結構それまでラインしてたのであまりガツガツ行くのも良くないかなと思ってたのですが、夏祭りまでの間にまた私から誘った方がいいでしょうか?

心はウキウキでも、そんな感じじゃないかんだす時もある

• 0

ラインが本音パターン多いよね。

• 0

なぜ付き合おうとならないんだろ

• 0

メール不精では?相手のペースに合わせて、自分1人での時間を楽しもう。

• 0