アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
僕のクラスには
高一の頃、三ヶ月ほど付き合った元カノが
いるのですが、
元カノには付き合っていたことを
クラスの人や他の人に言うなと
脅されています。
なのに、元カノはクラスの仲の良い子に
付き合ってたことを言ったりしていました。
元カノはもし言うのだったら
学校やめるとな先生に言うとか親に言うなど
わけのわからないことを
言ってました。

僕は最近、元カノに
僕のプライドを踏みにじられたので
その報復にクラスの男子二人に
付き合っていたことをバラしました

皆さんは元カノの言動が
矛盾していると思いますか?
僕がクラスの男子に
元カノと付き合っていことを
バラしたのはどう思いますか?

A 回答 (2件)

お互い様なら気にすることないと思います

    • good
    • 0

あちらが好き放題するなら貴方も好き放題で喧嘩両成敗。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!