プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルックスブラザーズでは年間80万円以上購入してるのですが、この前、年配の男性店長さんと話していて担当ちゃん待ちだったのですが、とても知識が豊富で紳士的なお方で親出し異雰囲気だったのですが、名刺いただいて、店長さんクラスから貰ったり、担当さんからハガキもらって、そこにシフトや時間なども教えてくれて凄く助かってるんですが、ブルックスブラザーズは完全に僕を顧客として扱ってくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

年間に80万も費やしているのでしたら、間違いなく

上玉の顧客とお店側も認識しているかと思います。
また、普通の顧客には、名刺を上げたり、ハガキを送るような
行為を店側はしないかと思います。
また、シフトや時間を教えるとは・・・・・。
特別感が大過ぎますよ。

扱ってくれている?
相当優遇されて扱われていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですか、そこは百貨店で僕は他のお店もまぁまぁ買ってるのですがそこはマッキントッシュフィロソフィーというところで、そこでもハガキは半年で10枚位とお取り置きや取り寄せまたいついつならいますとか時間も教えてくれるし予約したら電話でいつこれますかぁー?私この日はいますとかキレイな女性店長さんが、シフト教えてくれますがここでもこきゃくですか?

そりゃ今ネットの時代だから、洋服は売れなくて困ってるんです。

必死になります
    • 0
この回答へのお礼

ええ、でも僕は店舗でしか買えない最新のものや、オンライン売り切れやそもそも公式サイト以外は新しい商品買えないし、サイズも無かったり、そもそもオーダーメイドしてるのが多いので、僕のワードローブはネットだけじゃあ完成しません、ありがとうございます!