電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中241~250件)

うんうん



悩んで成長しないと
だね


怒っても
非難しても

成長しないもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長せず
わっしーが 堂々としてるのを
番犬がわりにして
影に隠れて 喋り
庇護を 期待する輩は
すべて 突き放したら?

本人の 為にならないよ

お礼日時:2019/07/09 08:08

うんうん



それを気付いて貰って
距離をとるとか?

あるハズなんだけど

前後不覚で踊らされてるからね

( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を差し伸べるのが
優しさ ではない


動物の 話ね
自然の 中で 生きてる
猿や 狐は
餌付けしてはいけない

エサの 取り方を 忘れる
栄養が 良くなると
産む子供の数も増える
それと ずっとの子孫を
保護する ことが 出来ないのなら
初めから
エサは やるべきではない


と 同じ

お礼日時:2019/07/09 02:27

カンさん


( ̄~ ̄;)なるかな?

凄く話が、荒れてるけど

ワシが思ってたのは

あずきさんと
ふはさん

仲良くしてくらたら
いいと
思って、話を進めてただけで

全然違う話に
元通り
やもんね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わっしー
読み間違いだよ
彼は ボスキャラに 手土産を
持って行きたいだけ
彼女しか 見えてないんだもん
それと 彼女の彼
ずっと 用意周到に 伏線はって
なかなか 思惑どうりに
ならず やっとじゃ
ないの?

人には 相性があるって事だよ

お礼日時:2019/07/09 01:57

話が変わったようだから、先の書き込みは、


軽く聞き流してくだせぇ。

デート中に、横レスで失礼しました(笑)

それじゃ、またあとで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいよっ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/07/09 01:47

常習性 = 繰り返し(ループ)だよ。



このループから永久に抜け出せないのなら、
赤停止に繋がるという警告ですよ。

ヒデローの下↓の助言は、
偽や誤の連中には完全に無効だと思う。

いい加減に、どちらか一方か両方を
ビーする事を進言しておく。

ヒデローのシュクリムは、
前から奴等の土台にされてるね。

何で、他人の土俵で、
相撲を取りたがるのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麒麟ちゃん
どーーーーーーーーーかん!

お礼日時:2019/07/09 01:35

うんうん



そうだね
一通り整理したから

(  ̄▽ ̄)にっこりだね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだろうね
自己顕示欲か?
ただ単に "わかって欲しい"
って 書いたりしてるかな?

〜なんじゃないです

とか かなぁ
自意識過剰じゃ ないのかなぁ
誰も 気にしてないよ
当事者 以外はね

お礼日時:2019/07/09 01:46

4・争い事の当事者の時ほど


状況の把握や
感情の整理が
出来てない時は
コメントを書かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ユーザーが
書き込むと

彼方と おなじに なるよ?

お礼日時:2019/07/09 01:39

1・軽い気持ちで


謝罪を他用しない

2・争い事の当事者なら
安易に他のユーザー名を出さない

3・争い事のアドバイスや助言は、あくまでも
アドバイスや助言であって
指示や解決法までは
他のユーザーに聞かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちに 書いてきたら?

あんだけ 罵倒してた 方が
優しい言葉を かけてるよ?
彼女に

問いかけに 答えもせず
いつもの 調子で
行くとこ 行くとこ 追いかけて 開き直られたら
優しく 話しかけ……

ヤクザか?
今のヤクザは 頭いいけどね

フリートークを はなれる
とは 書いたけど
来ないとは 言ってない

なぁんて 支離滅裂なこと
書かねーよ

お礼日時:2019/07/09 01:33

うんうん




でもね
この争いで

ふはさんに
説明しやすくなったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこと
してますよ!


って事だね

ヤクザみたいに
8割 つれなくして
いま 残りの優しさ2割で
釣ってんじゃないの?

それが わかりゃ いいけど
きっと 分からないね

アホらし
やめよ
ドボン!!
   ⌒ヽ⌒⌒) つ
  ⊂ ヽヽ||/ /。゜
  c。   ) っつ
   ヾヽ ///
 ̄二三((|∥||))三 ̄
  =≡ヾ==ソ≡=
    。゚o゚o。゚。
     。゚o゚。。
   。゚ノノノ

(`w´●) __∬
  (_/~ _ つ  。゜


違う 話しよ?

お礼日時:2019/07/09 01:26

うんうん




そう言うキャラなんやろね
m(._.)mm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面と向かって
罵倒された訳じゃなし

悪口 言われたくらいで
いつまでも シツコイ

そんなに 書かれるのが
嫌なら 同じことしなきゃ
いいのに


今日の お題
ループだね

お礼日時:2019/07/09 01:19
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!