限定しりとり

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中281~290件)

うんうん



あっち!
こっちに!

あの人
この人

(  ̄▽ ̄)にっこり

ささやかな
大切な

楽しみやもんね!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
散歩に 行ってくるね
吠えまくってるよ

お礼日時:2019/07/07 06:17

やっさん!



伝わってるよ~
にっこりポンヘ(≧▽≦ヘ)♪

乗れる時に
気軽に乗り込み

楽しむだぁ~


だよだよね

( =^ω^)(笑)


時間って限られてるからこそ

(  ̄▽ ̄)にっこり


大切にしたいもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん うん
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/07/07 06:15

あ、ごめんなさい。


私の失敗談は、下に書いてる通りです(笑)。

ではここで下車します。
またいつか乗れることを思いながら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下 ……見てね
素敵な 雪女郎

https://www.google.co.jp/search?q=キリマンジャロの雪+小説&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari

ヘミングウェイの このヒョウは きっと 雪豹……

まだ 歴史が若いから
分からなかっただけだと
アタシは 勝手に思ってる


後になって
気付く 事 の
なんて 多いこと……


ゆっくり いこうやぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/07/07 04:28

皆様改めまして、雪豹という「イタコ」の身を借りてお話しさせて頂いてる熊です。



音さんお久し鰤・・・一回「鰤」って変換したら、この文字が出て来る様に(笑)。
音さんもプライベートが忙しい様で、時~々ひょっこりはんの様に顔を出されている姿を拝見してました。

離れてみて改めて思ったのは、やはり「現実が第一・空いた時間で」という事。
No.4の特急を振り返ってみると、自分でも「異常」と思ってしまう位の書き込みをしていたんだなぁ・・・って。あの時は正味1時間寝てたかな?って感じです。

自分自身だけの負担であるならば問題無いけれど、スレ主でお礼を書かなければいけないカンさんの立場、他に特急に乗りたい皆さんの気持ちすら考えずに、やりたいように自己満足の振る舞いをしていたんだな・・・っって反省しきりです。

その点で言えば、他の皆さんの様にある程度の余裕を持って自分のペースでやりくりして負担の無い様に・・・という使い方。
これがベストだと、最後の方にスレを立ててお礼の大変さ・そして豹が既読スルーしたみたいな・・・別のスレで言いがかりをかけられていたのを見て思いました。

最初は「なみさん」って呼んでしまってましたね(笑)。
どうしてもQ&Aのクセが抜けず、「No.〇さん」とか頭文字みたいな呼び方でした。

音さんって、色んな感覚が研ぎ澄まされてるんだろうな・・・って印象です。
だから私なんかよりも記憶力・検索力が遥かに優れてて、色んな事象を掘り下げる事が出来るんだろうな・・・って思ってました。

今日は麻酔と脇腹パンチの荒療治で(笑)無理矢理眠らされてたんで大丈夫ですが、また月曜からは辛い日々が待ってます。

今日みたいに出来る余裕も無くなると思うし、雪豹もここにかけられる時間が大幅に削られていくのは確かな事です。
こちらの勝手な都合でお礼などが大幅に遅れるかもしれないし、下手をすればこうやってみ所を書き込む時間すら取れなくなって自然消滅・・・という事も考えてます。

でも現実が充実・余裕が無い限り、ネットに時間をかける気持ちの余裕が無いとどちらも崩れてしまう・・・、それだけは避けたいので。
また非礼な終わり方になったとしても、その際はご容赦ください。

この特急を利用されてる皆さん、毎度の長文でスクロール大変で申し訳ないです。
どうしても伝えたい事をしっかりと・・・という性格なもので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいじょうぶだあ
ぎゅぅううぅぅ~
          ∧ ∧
   ∧,,(,,-ω-,,` )♡
  (´-ω-`* )⊂ ヽ
  O       O ⊂_ノo
 O Oノ

月に 一度の 書き込みだって
大丈夫!
その内 使い方を 覚えるよ?
誰かが 週一で 入れてりゃ
スレは 締まらないし
締まったって
覗いて 乱入すれば良い

アタシだってね *.☆゚・:*
何度も 去ろうかと
考えたけど " 姫に会いたい "
が 最初……もう 去年話

それから ここで集う
大事な人と 繋がりたくて……
繋がったままに したくて
爪先で ぶら下がってるよ?

ーー大好きなんだもんーー

カメたん なんか凄いよ?
今年は 宇宙雲で ベガが
見当たらないみたいだけど
毎年 年一度の
七夕でーと して10年だよ?

毎年 七夕だけ
電話して 「 七夕 」の合唱
と 安否確認 してたんだよ?
カメなのに……(*´艸` )

いい話じゃん? ね?

そんな 事
さらっと 云える 訊けるのも
goo あっての モノ.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

アタシのルーツの
花カテ でも コダックさんを
アタシは 待ってる

話したこともない方
ヴォイテク も
雪姫も そんな人が 居るかもよ?

案ずるより
進むが 花(展く)

失敗じゃなく
うまくいかない方法を
見つけただけさ?
( エジソンの 負け惜しみ)

あははははははは
ギュッ しとこね
    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

お礼日時:2019/07/07 04:18

音さん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

音さんの失敗話なんか

ありますか?

(  ̄▽ ̄)にっこり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むひひひひ

お礼日時:2019/07/07 04:51

皆様こんばんは。



やっさん、ユキヒョウさんこんばんは。
今家族3人でおられるんですよね。
今日は和歌山も洗濯物がほぼ乾くくらいまで晴れました。

ユキヒョウさんに孟起がついてから初めてお話させていただきます。

缶さんは名づけの名人です。私の「音」も缶さんが命名してくれました。
最初はナミとかで、呼ばれていたのですが、ある音楽の私の書き込みから、缶さんが音にしようと言ってくれました。

缶さんが見抜いた通り、私は音の人間だと思います。

歌を聴いていても、最終的にはほとんどバックの楽器に耳をそばだてていたりします。歌詞の言葉よりも。

話は変わりますが、ユキヒョウさんは空手をされるんですね。それこそかっこいいですね。

やっさんも久しぶりです。ネットでは3日も空くと久しぶりになると思います。

また時々こんなにお話できたらうれしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


いつだって イイよねぇ
時間の速さは マチマチ
合わせる必要はないさ

あははははははは

お礼日時:2019/07/07 04:54

こっちでも!


(p`・ω・´q)キリンさん

無理しないでね~

(* ̄∇ ̄)ノ作業!作業は
さしすせそ

だねだね!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしー
タマには 織姫デート❤️
しといで?

あの時代へ
ワープしてあるからね ✿*:・゚

遠慮なく いっといで……

って 仕事ちう だったね
じゃぁ 誰も観てない
地球じゃ 昼間に ねっ
。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡

お礼日時:2019/07/07 03:57

プハー、トキューノ、


コーキューブロニ、ハイッテ、サッパリシタヨ。☺︎

ヒデローヨー?ノ、ケハエ?ノ、シャンプー?

ケハ、モトモト、ハエテルシ、フサフサシテルカラ、
コレイジョー、ハエナクテイーカラ、イラナカッタヨ。

ソロソロ、ベガカ、アルタイルニ、
ツクコロダカラ、ゲシャスルヨ。゚・*:.。❁

スコシ、ナガイ、ナガタビダッタケド、
ソレジャ、マタアトデ。..。o○☆

オレノトッキューノテーキハ、
「アレキサンドキャッツ・アイ」デスカ?☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははははっ

いい湯 だったあ?
綺麗になって デェトしといでぇ

+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

お礼日時:2019/07/07 03:22

うんうん



素敵な週末だねだね!

カンさんも
イキイキ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

色々な失敗の上に
今夜があるもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボフッ

  ゜ γ⌒ヽ 。
 ` τ⌒⌒ ⌒ヽ"
 `( (  ヽ  ) 、
  `  ∥ ´
     !!
   (;///А//)

穴が ……ない ……

お礼日時:2019/07/07 01:54

ぬま爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
ぬま (*´艸`*)クスクス♪

お礼日時:2019/07/07 01:35
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!