最速怪談選手権

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中291~300件)

うんうん



ワイワイガヤガヤ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽しいもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は 早い時間から
乗客が 多いねぇ

寝落ち しないで すむわ

麒麟ブロ お湯 いれたぁ?

羽が デカイから
お湯タップリ でねっ


  ∧,,,,,∧   ∧,,,,∧
 ( ̳• ·̫ • ̳)っ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅ ꒱
( ̄∪ ̄ ̄ ̄)( ̄ ∪∪ ̄ ̄)

お礼日時:2019/07/06 23:40


STAR WARS / 帝国のマーチ(やる気のないダース・ベイダーのテーマ) / 栗コーダーカルテット

※本家のテーマは壮大すぎたのでこちらを流しながら※
悪の権化・・・後輪・・・降臨(恥)。

カンさん!ちょっとぶり(笑)です!
現金で元気でヤンキーなポーランド軍伍長です。ごちょごちょ伍長(爆)。

半ばコミュ障のバイトばりの失踪をしたってのに、丁寧に長文での語り掛けをして頂き、どういった感情で書き込めばいいのか訳若大将ですが(加山)、皆さんの言葉をプラスに受け取って、日々ガンマン・・・頑張ってます。

カンさんの・・・っていうか皆さんのgooにかけられる時間って、それこそ有限で限りなく少ない物と思ってます。
その時間を割いて、私や豹の為に使ってくれている事、改めて感謝です。

毎日のやり取りも楽しいけれど、こうやってたまに・・・それこそひょっこりと現れて自分のペースでお酒と料理を楽しんで、笑顔で帰っていく常連さんみたいな使い方ってのも中々いいもんだと実感してますよ(笑)。

今回の特急は、暴走野郎(笑)がいないのでゆっくりしてていいですね。
カンさんへの負担も少なくて、より濃密なお話が出来ている・・・走る列車を遠くで見つめる少年(笑)の目からは、そんな暖かい雰囲気が受け取れました。

今回は豹が私の独り言を代筆してくれてますが、いつかプライべートが上手く回る様になって時間的な余裕が出来たなら、また伍長のアイコンで特急に乗りたいです。

それまでお互い、体に無理しない様に頑張っていきましょうね!
これ、約束ですから!ウソついたらハリセンボン飲ます!
いや角野卓造じゃねぇよ!(春)。

毎回長文ですんまっしぇん!でも・・・これが・・・フッ・・・。
言わせるなよ・・・やめてとめて殴らないで(延々ループ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緑コーナー
伍長〜〜ポーランド

白コーナー
雪姫〜〜 キリマンジャロ

黒コーナー
浦島カメ太郎〜 ぬま

赤コーナー
くちょ貞子〜 ホームシアター

四者 一斉に

あっ 逃げました

わっしー やっぱ
行司の カッコは 不味いんでね?
レフェリーの カッコじゃなきゃ

そこの 観客!
彦星に 化けない
麒麟ちゃん まだ 早い


って 皆んなで 囲ってましゅ
からね〜

升席では ( ありっ?相撲?)
ミナかめのこ 弁当が
出るぜよ


ゆっくり 楽しむぜ
あははははははは
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

お礼日時:2019/07/06 23:05

鷲用って爆笑爆笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
ちょっとくらい
気を使ってやらないとね

毛生え薬いり
.      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ


生えた?

お礼日時:2019/07/06 23:07

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

仕切り直し♪

仕切り直し♪

失敗しても!
挫けない

上手く行く方が
不思議だと思って

失敗は成功の
なんたら
だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは
そうだよお


失敗じゃなくて
一万通りの
うまくいかない方法を
みつけた

って
アインシュタインかと
おもったら

エジソンだった


あははははははは

お礼日時:2019/07/06 23:12

ギンコネェ、コンバンワ。

..。o○☆

トッキューニハ、フロ、アリマスカ?☺︎

ソレダケダケド、マタアトデ?゚・*:.。❁

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂っ? (*´艸`*)クスクス♪

しょーがねー
麒麟ちゃん専用の
バスルーム つけよかね

バスタオルと タオルは
Hilton hotel用の で いいね
シャンプーなどは
馬油が 入ってる
髪が 生えるやつ( 鷲用)
ボディシャンプーは
コラージュフルフル
雑菌、真菌 匂いとりに
秀でたの 置いとくよ?

コロンは アラミス(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

お礼日時:2019/07/06 21:42

遅くなったけどおはよ~ござま~す!



こちらは最高の洗濯日和です
カンさん 素敵なカッコイイ人の話ありがとでつ
カンさんはウチの目標の一人でもあるから
お仕事無理せず頑張ってくださいね!

なんか貴重な補足欄も使わせてしまって
でもカンさんが楽しそうだからいっかwww

そいえば今日はタナボタですね(ノω`*)アヒャヒャ
またネタ持って来ますねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははははは
ぼた餅 友達が
持ってきたよ?
一箱 *✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

ゆず 黒胡麻 小豆 抹茶
ワカメ きな粉 こし餡

だった……あはっ

補足は いいよぉ
パミール高原を ぬけて
星を 掴んだら
シルクロードも 終わりを告げて 次の土地に いくよぉ

最近 自動運転だから
客が いねー
スタッフも いねー

愛想 無しで ごめんよぉ
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

お礼日時:2019/07/06 22:06

おはよおはよ°・*:.。

.☆

ふぅ……今日はお仕事だぶー
ちょおっと休みたいだぶぅ

ダダコネル
ヾ(⌒(ノシ 。> <)ノシ ヤダヤダー



ヾ(:3ヾ∠)_
かんたろんさんはお仕事 お休みかにゃあ.。.:* ♬*゜

さてとー行かなきゃ(๑﹏๑;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みないよぉ
会社の定休日は
ウチの仕事が たんまりや

お礼日時:2019/07/06 22:08

失敗なんか



しょっちゅうだから


二人とも!

向いてないかも
ワラワラ(≧∇≦)


失敗は笑って
楽しむだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗したら
仕切り直しだよ

改めて ちがう角度で
攻めていこっ

んで 平謝りや?
あとは

笑って……ごまかす

あははははははは

お礼日時:2019/07/06 22:10

七夕って



子供心に

なんか、儚げな
思いはしたからね!

儚げでいて

年に一度のだもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お題は
失敗したら どうする?
にしようか

七夕も 晴れそうにないし

あははははははは
雲の上だから 関係ないかぁ+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

お礼日時:2019/07/06 03:13

うんうん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかね
スマホのCMの オリ姫
出てこないね
おやゆび姫母は 出てきたけど
そろそろ 出てくるかな?

お礼日時:2019/07/06 03:20
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!