公式アカウントからの投稿が始まります

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中341~350件)

Σ(゜Д゜)何をしょうかな?



悩むね(笑)

ゆきヒョウさん
やっさんの置土産
give&take

幸せの輪に
\( ̄0 ̄)/

感謝(。-人-。)やねやね!

カンさん
give&take

良い歌やね
(  ̄▽ ̄)にっこり


何をするかを
考えながら

今夜もゆっくり安全運転やねやね!
    • good
    • 3

おはようございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆきヒョウさん

うんうん!
列車の旅を楽しんでくださいね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんな感じで!!

猫姫!!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう寝たの!!

カンさん
昼間も走る!
夜も走る!
列車のペースは
ゆっくりとだねだね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おきたぁ?
いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

今日の お題は
火星など 移住先の
開拓団に 選ばれたら
何をする? だよ

お礼日時:2019/07/02 22:31

皆さんこんばんは 姫ちゃんがこの時間に乗るなんてΣ(・□・;)



返信中wですが いろいろ忘れ物がありましたので置いていきます
今夜いっぱい書き込みをして 返信wに入ります

MC浜さんにはQ&Aの方でご挨拶できました
やっぱり素敵なお父さん て感じでした

ことわざでの亀さんの言葉も クマは確りと見ました
亀さんにもご挨拶を と思いました 
でも亀さんを始め 皆様に伝わった方がいい

と思い ここにクマの想いを忘れ物のように置いておきます
よそ者に置き引きされるかな?( ´艸`)

クマの言葉は長ったらしいのでw徳川カンタロン家&にゃんた組の皆様
そして縁を感じた方々に クマが置いてくれと伝えてきました

イントロのKOKIAさんの言葉 クマの想いを全て込めた曲
でも必ずいつかまた笑って暴走しに来ます の言葉を添えて

KOKIA | History concert tour 2012 - give & take


あなた達に優しくされて 信じる気持ちを知った
http://j-lyric.net/artist/a00af13/l010655.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら 同時でしたね
ありがとう
補足で 伝えますね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*

お礼日時:2019/07/02 22:07

たらいまぁ°・*:.。

.☆

深夜は特急じゃなくて……
良い子の寝る時間に……
寝台列車でグゥグゥ寝てる……
貞子は
変な時間に乗ってみましたぁ✲゚.*
みんなが乗る頃は……
夢の中(^_ _)zzZ


あー!ライオンじゃなくて
ヒョウだったのね!
にゃるほろ
にゃるほろ✿*:・゚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

姫ーーーーーーーーーーっ
上みろーーーーーーーーっ

お礼日時:2019/07/02 22:08

カンさん 素敵な動画をありがとうございます


こんな種がいるとは今まで知りませんでした

カンさんの絶滅危惧種は捨て置いて のフォローも嬉しいです
でもあんなクマを調教している私は ある意味絶滅危惧種かもって思うw

カンさんが考えてくれた呼び名を元にアイコンも変えてみました
今は消えてしまったヴォイテクのアイコンか一回休みのままいくか
それも考えましたがそれだとどうしても
ただのクマ2号 という印象が強く残って私個人としてのお付き合いを
してもらえないんじゃ と思って変えました

改めて一個人として またたまにはクマの調教状態の連絡役として
お付き合い頂けると嬉しいです

追加の報告として
ヴォイテクのアイコンがやっと消えて少し悲しい
でもちょっと肩の荷が下りた感じで仕事に力を入れやすくなった気がする
今までの書き込みの読み返しがしにくいのはちょっと残念

そんな風にまた泣きそうな雰囲気のメールでしたw
また今日もお忙しいと思いますが お体に無理せず頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

意思の疎通が 出来てましたわぁ•*¨*•.¸¸♪

ホントはね
アイコンが ユキヒョウで
名前は 別で なにか……
と 考えてたのです
でも そこまでの指図
お節介は できなくて……

なんか 思惑どおりで
ほくそ笑んでます
ユキヒョウ自体は
" 絶滅危惧種 " ですが

違う意味での 二重の 意味合いも 察して貰えて 嬉しい

最初の やすボンの
自己紹介で 自分の体の事
それを 承知で
嫁に来てくれ 小さなダイヤまで くれた連れ合いは
絶滅危惧種です

だったかな?
先の 特急( タクラマカン砂漠 編)
で ありました

だから なのですよ
ユキヒョウ

名付を お題に すると
目立ち過ぎますね
では カメ、音、姫が
了解した
ミュウ に しましょう
味有。アジの ある方
実有。ジツがありミがある方
美優。字の如し
魅有。字の如し
看遊。貴女の生活
深夢羽。 字の如し
縻優。優しいキズナ

みゆう でも イイし
殺っちゃん より
此方が いいでしょ?

アタシのゴジラは
戻った時に
もう 負けないぞ
最強の怪獣を連れに(心に)
と尾につけたのです
猫カンタロー からです
猫缶で 缶(*´艸`*)クスクス♪

ヴォイテク は
帰国できませんしたが
やすボンは
また 戻れた時に
アイコンをヴォイテクに
してくれたら 嬉しいな.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

マイページから
虫眼鏡マークを使って
やすボンの 書き込みは
検索できますよ

浜千鳥さんが
やすボンに よろしく……と
楽しかった
また 逢いたい

伝えましたよ?
お願いしますね

お礼日時:2019/07/02 15:34

あ!!


皆さんおはようございます!✲゚.*
ただ今休憩中.。.:*✧

妻さん!
九州は雨大丈夫ですかぁ?
どこに住んでるのかイマイチ分かってませんが、
気を付けて下さいね✲゚.*✲゚.*

やっさんの奥ちゃまのなまえ
考えてるのですか
また来ます〜°・*:.。.☆


あ!かめたんがまた歌ってる(笑)
それきゃわいいよね((( *艸))クスクス
    • good
    • 1

カンさん わしさん キキさん 音さん 亀さん お早うございます


皆様の事は、クマを見習った呼び方をさせていただきます

こちらとあちらwは雨が断続的ですが、まだひどくはありません
ただクマの家はとお店は博多とは少し離れた場所です
これから3日ほどは不安なニュースが出ていますが
冠水の心配は無いのでご安心ください

昨日の夜クマから
呼び名は人それぞれ違うんだから皆さんが思う呼び方をしてもらえばいい
あまり自分中心に事を進めると目立って余計な攻撃を受けやすいから注意
俺だったら 大山倍子 か 殺っちゃん と呼ぶ

そんなメールがありましたw
私が琉球空手の黒帯で、よくクマにツッコミを入れているからかもw

長くなりそうなのでもう一回書き込みさせてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

琉球空手……
なんて 物騒な イヤ
頼もしいんでしょ♪

それで 大山……倍達 ですか
納得しました
諸事情、理解しましたので

ごゆるりと
鋭気……イヤ 英気を
養って
また ご乗車ください
パスは 早くに
お渡ししてますので
安心してますよ?

介護看病 合間の癒しに
なりますように

では 暫しのコーヒータイムを
   ╭ ╯╭╯╭╯
  ███████ ═╮
  ███████ ∥
  ███████ ═╯
  ◥█████◤
   ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´・ω・)ノ
キコキコ( ο┳  coffee
  ◎-J┻◎

お礼日時:2019/07/02 22:03

皆様おはようございます。



ゆきひょうに一票。
ハンドルネームはそれで、通称みゅうとか、みったんとかで、ってのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
寝落ちしちゃって……
今日の お題にしよかね

お礼日時:2019/07/02 09:21

うんうん



キリンさん
おやすみなさい

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

カンさん
落ちたままやね!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまん
+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

お礼日時:2019/07/02 22:19

そうなんだね。

☺︎

それじゃ、少し早いけど、
ヒデロー、おやすみ、おやすみ。
銀子ネェ、おやすみ、おやすみ。

亀先生、ハッスルして、
竜宮城の星まで行ってきてくだせぇ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん
ふかくしづかに
せんこうせよ


映画の タイトルやん!

護り 守られ 麒麟ちゃん
シアワセダネ

麒麟ちゃんは ベガまで
行くの?
そろそろ 七夕だよ?
カメは 行くよ?きっと……

お礼日時:2019/07/02 07:03
←前の回答 30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!