性格悪い人が優勝

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中351~360件)

( =^ω^)



亀さん登場やねやね

ユキヒョウさん!

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うんうん

豹はしなやかな
イメ~ジと
熊にも!
ワラワラ(≧∇≦)だねだね

キリンさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

亀さんは
竜宮城のある星までかも

貞子なる
乙姫様に、ワラワラ(≧∇≦)だもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで すぐ 飛ぶんでしょ
アタシの iPhone
ばかたれ や?
麒麟ちゃんの
お礼


飛んだ……

麒麟ちゃんへ 続き

カメたんは 姫の
下僕 ワラ人形だから

ど M だね

わっしーへ

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

みんな 姫が 大好きだけど
カメは オモチャであり
タクシーであり
お父さん(爺や)であり

姫の受け皿 だね
わっしーも
オモチャだけどね

あはははははは

お礼日時:2019/07/02 06:58

あ! モヒカンのズラじゃ無い亀先生だ!☺︎



特急に乗車して、
どこかのハゲの惑星に行くんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟ちゃん おはようございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
夜中から
消したり 書いたり
何度も推敲しながら
gooに 絵文字で蹴られたり

えらい 時間がかかって
お知らせ通知音
ガンガン鳴る中で
焦りながら 妻ちゃんに
お礼……
カメたんの 送信しないうちに
カキコだけして 寝落ち

お礼日時:2019/07/02 06:51

ごじたん


すかたん
みなたん
かめたん
わしぽん
キキちゃん

ときたら…

「みゆたん」に、1000点!
「みったん」に、 500点
「みっさん」に、 10点
「やっこさん」に、 1点
「みゆはん」に… ダメだ!顔洗って出直して来ます
「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の回答画像165
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かめ! アイコン
変わってらぁ 爆笑爆笑

とーとー自画像かぁ?

あはははははは

うーん ねぇ……+  ゚ . +   .゚.゚ 。
   。 . 。.゚ 。☆ * 。.
 。 . .  . 。 ゚ 。☆゚.
  . 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
.   .  .   /
       ☆

ミュウ いいかも……

お礼日時:2019/07/02 06:17

カンさん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

(*゜Q゜*)命名依頼やねやね

楽しみヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪楽しみ

((o( ̄ー ̄)o))ワクワクですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

うーん 重大任務だわぁ

お礼日時:2019/07/01 22:58

缶タロウさんこんばんは


なみのおとさんこんばんは
こちらはかなりの雨です

クマがそれほどできた人?クマ?でない事は私自身が保証しますw
ただただ できた人 を演じていただけかもしれません
それでも懇意にしていただき感謝しています
これからも短い期間かもしれませんがよろしくお願いします

ところで
入りたての私自身がこういったお願いをするのは図々しいと思ってますが
私の呼び名を決めていただきたく思ってます
どうしてもよそよそしく感じてしまいますので

やっさん妻Ver.2は書くのが面倒でしょうし妻さんもおかしく感じたり
奥さん だと昼間の団地妻のイケナイ情事を連想してしまってw

私もできるだけ皆さんをクマと同じ呼び方か
私なりの呼び方にしようと思います

ちなみに私の本名は 井森 中島 で分かるでしょうか
それにちなんだ呼び方をされる事が多いです

急ぎはしませんのでお時間ある時にお返事よろしくお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて……
お初にお目にかかります
かんたろん です
内裏様には
先に申した通りの
イメージを抱いておりました

昼は 口の中の
デキモノが 潰れたような
嫌悪感が あなたのずっと下に ありましたこと
伝えおきます
( この話は これまで)



お名前ですか……
アタシなんかが 付けて良いのでしょうか?

まだ 音ちゃんが
乗車して おりませんが
アタシの考えたのは
ーーユキヒョウーー
でした

クマを 囓る 蹴飛ばす
いちはやく察知する
しなやかさ と 強さを
併せ持ち
家族を だいじにする(豹)

そんな イメージです

"キリマンジャロの雪"

と いう 短編小説を
ご存知でしょうか

貴方の文章で
すぐ この本が 浮かびました

https://youtu.be/hivOj7Go7-Y

絶滅危惧種 は 捨て置いて
くださいね

気に入って戴けましたら
是非 使ってください
お気に召さなければ
明日の お題に しても いいかな? と ( *´艸`)

貴女が 来てくれて
とても 嬉しい
宜しくお願いしますm(_ _)m



ところで 博多駅付近は
よく 水に浸かりますが
大丈夫でしょうか?
福岡は まだ 避難勧告地域には 入ってませんが
深夜に なりますので
お気をつけて……☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/07/02 00:03

缶さんが、わたしが165


位かと思っていたってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん
姫は 158だって
前に いってたね
ミナたんは 164だよ 確か

お礼日時:2019/07/02 09:12

剣道はやったことないね。


柔道は小6くらいの時とてもやりたいたいと思った。

前回の東京オリンピックの時10才で、チャフラフスカにとても憧れて体操をしたかったよ。体はかなり柔らかかった。

でもその頃から太りだしたからね( 食欲に任せて食べていたらあっという間だった )、環境があったとしても、体重でダメだったろうね。

世はまさにアタックNo.1そのものの時代だから、中学校でバレーボールをやった。

スポーツはそれだけね。
教育ママゴンに禁止されて、高校はスポーツのクラブはさせて貰えなかったから。

まぁそんなにやる気もなかったけど。

私の身長は下にも書いたように160だよ。

缶さんは昔は165あったってことかな?

あの当時だったらかなり高い方だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはっ
なんだか 分からないけど
アタシの周りは 高い人ばかりで
アタシは まだ 小さい方だったかなぁ
165 167 172
仲の良い子が 小さい子が いて 155
皆んなで 歩くときは
必ず 155 が 先頭……
でないと 歩幅が ちがって
この子は 小走りになるから

塊を 観たら 面白いかも
服装も でっかいのは
モノトーン アタシも
155 は ピンクとか だよ

当時は 靴の大きさが
なかったり 袖の長さが
合わなかったり 皆んな苦労してたね

いにしえ の 話や

お礼日時:2019/07/02 09:10

缶さん、



この間緋っさんとこで、緋っさんに私が小柄だと思っていたと言われました。

私は缶さんがかなり細いと思っていて、前に火吹き倍でもって書いたんだけど、缶さん身長はかなりあるのかな?

息子さんの身長だよね、下に書かれているの。

和歌山ってね、確か身長全国平均ほぼ最下位なんだよね。
近場での結婚を繰り返すと伸長が低くなるらしい。

でその中だといつも列の後ろの方だったんだけどね、学生時代東京だとね、よくて真ん中ぐらいで、びっくりした。

ちょうど160位。横にね凄いから、缶さんの倍近いは当たってると思う。いや1.5倍くらいかな、ハハ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼欄 やっと出た
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

アタシは 163 ですよ
チチが 留守だから
体重は ないねー
痩せてから 変わらないわ

どして? 確かに
あっても 165くらいかなって
思ってたけど
172〜3 あるんだっけ?
音ちゃんは
アタシの友達 174
出身は 北海道だよお

やっぱり でっかいどー だね
音ちゃんは 剣道かなんか
やってた 感じがするのです

ちがったかな?
また 夜書くね☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・

お礼日時:2019/07/01 18:35

やっさん奥さん初めまして。



やっさんは私の息子くらいの方ですが、すっかり頼り切った所があり。退会?えっ?

茫然自失しておりました。

奥様にこうしてお目にかかれて、お話できてほんとに嬉しいです。

書き込みは最近少なくなっていますが、特急に集う方々の所、目は通しています。
奥さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。

九州地方前線が停滞して、と報道されています。
和歌山も7、8年前2日位停滞して大変なことがありました。

こうして書き込みされているから、やっさんの方は大丈夫なのだと推察しますが、どうかご自愛(?こういう時はおかしいかな?)下さいませ。

和歌山も北の方に停滞とかありましたが、こちらは北の方ではなくそこまでは降っていません。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

びっくり箱から
飛び出てきたねぇ

嬉しいね 音ちゃん

お礼日時:2019/07/02 08:52

缶タロウさん改めましてこんにちは



少し手が空いたので少しだけ乗車させていただきます

わしやけどさんが下の方で 後ろ髪引っ張ったら と書かれていましたが
主人には引っ張る髪がありませんw元々ありませんよw

とりあえず時間が空いたらまた乗車します
お仕事頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま 丁度昼休みで 見てました
わっしーのスレにも
入れましたよ

もう 終わりです 時間が

また ご乗車
お待ち申し上げます

かならず!

お礼日時:2019/07/01 13:00
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!