最速怪談選手権

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中371~380件)

うんうん


(  ̄▽ ̄)にっこり

元気で陽気だからね

楽しかったですよ!

想い出に
しまうにしては

デカ過ぎるΣ(゜Д゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だねぇ 190だっけ?
息子が 183で デカイななんて 思ってたから(約100キロだし)

あ そう云えば
お客様で 200がいたわぁ
2メートル って アダ名

お礼日時:2019/07/01 04:11

ダメダメ



後ろ髪引っ張ったら
駄目だよ

( ̄▽ ̄;)

後ろ髪も無かったね

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははは
いってらぁ

弟が 出来たみたいで
楽しかったやろ?

お礼日時:2019/07/01 03:52

うんうん


(  ̄▽ ̄)にっこり

お題変更やねやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあね
やっさん の 思い出
に しよか?

奥さん 観ててくれるだろうから
短くね 区切って
何度も しましょ

お礼日時:2019/07/01 03:44

んにゃ?



俺の前世の質問?
はて、何の質問かな?

曲スレ?
喜怒哀楽の組み合わせ?

そもそも俺は、銀子ネェを
誰からも紹介されてないよ。

確か、銀子ネェと初めて有ったのは、
お礼の質問だったかな?

影絵が質問?
「質問内容の背景(光の方向)」の
事でも言ってるの?

難しくて解んないや。
ズレてたらごめん。m(__)m。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
麒麟ちゃんは
真っ直ぐな人だから ✿:*
だから 大好きだよん

お題 かえましょ
トケイソウノスレ ミタラワカルヨ
何にしよか?

お礼日時:2019/07/01 03:33

博愛になるんや



(  ̄▽ ̄)にっこり

暴れん坊なのにね
ワラワラ(≧∇≦)

無理せず、
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


無理してる人は
肩の力を

抜かないとだもんね!


肩肘はっても
肩が凝って

肩凝りから
頭痛がするだけだもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう
自分の 心のままに……

わっしーも 無理はしないだよ?
ってか
楽しんでるから いいかぁ

あはははははは

お礼日時:2019/07/01 03:21

うんうん



カンさんは
自然とキリンさんと
(  ̄▽ ̄)にっこり

だったもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

打ち解けすぎて
ワラワラ(≧∇≦)
だったけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
アレは ちょっと
" 踏み込み過ぎ "
ちゃったねぇ

でも あれで
憑き物が 落ちたよ

ココロのままに……
今回も そうかもしれない

無理して 合わすことは無い
照らし方を 変えても
変わらない影絵はね

お礼日時:2019/07/01 03:12

うんうん



影絵だから

光の加減や向きだもんね

相手を観るとき
眼光鋭く
光すぎると

影も色んな形にあるもんね

なんか嫌な事があったり
( ̄~ ̄;)む!
なんておもったら

片目をとじて
眼光を弱めてあげたりすると

影絵も違ってみえるもんね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっしーに かかると
みんな 博愛に
なってしまうねぇ

あはははははは

お礼日時:2019/07/01 03:05

銀子ネェ、こんばんわ。

..。o○☆
和の国の旅猫の喜汽利案です。☺︎

今日のお題は、昨夜の続きですか?
違うお題ですか?

取り敢えず、運休が解除されたから、
特急に乗り込んでおきます。゚・*:.。❁

途中で適当に、どっかの星や惑星に
下車しますよ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麒麟ちゃん ちょっと
わかりにくい お題
だったね 下の わっしーへの
お礼を 観てもらえるかなぁ

アタシが 誰かに麒麟ちゃんや 他の方を紹介された
と どこかで 見たから
ちょっと 考えてみたんだ

そんなに アタシって
短絡的か? 素直か?
ってね ( *´艸`)

やっぱり 違うわぁ
アタシはアタシ……
人の意見に 左右されるモノじゃ無いってね
証明してみた自分の心に
.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡

お礼日時:2019/07/01 02:41

心の照会



途中だから

引き続きだねだね!

かんさんの!
照会とか紹介は?

ヾ(・ε・。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら 2時になっちまった…
うんうん あのね
影絵ってあるよね?
手を組んで 犬を作ったりする
ああいう風に 必ずしも
やってることの 反映が
本人の 動き 言葉…
そのままとは 限らない

誰が観たって
犬としか 見えないものを
光が 違う方向に 動けば
影絵は ただの丸に なる
ツノが小さくある?か?

そんな風に いつも
多面を みる様にしてるんだ
そうして 角度を変えて
色々 考えてみる

相手の ココロを 言葉と
照会し (推察)
自分に 置き換えてみる
すると 見えてくるものがあります
麒麟ちゃんの前世に
面白い質問が あり
たまに 答えてた
とても 楽しいモノもあった
それは 自分で 選んだ 質問
ーー影絵ーーだよ
誰からも 紹介されていない
わっしーが 影絵を自ら
照らし方を変えて
オレガ ダレカワカルカナ?
って 問い掛けてた
自分の照会(影絵)に
進んで ココロを開いたのは
自己紹介(質問ー影絵)に
" 悲しみ " を 観たから……

誰に 行ってみなさい
いい人だから なんて
紹介されてない
他の方も みんな そう

影絵を 選んで 自分のココロに 響くモノに アタシの
ココロの一部分を紹介している
これが はじまり

お礼日時:2019/07/01 02:32

うんうん



やっさん!の奥様
感謝(。-人-。)!

カンさん
おはようございます

ヘ(≧▽≦ヘ)♪


チョロチョロと
覗くからなんて

恥ずかしい事!
書けないよね
( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははははは
何を 書こうって
思ってたのかなぁ?

今日の お題は

いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/06/30 22:25
←前の回答 33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!