これ何て呼びますか

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中431~440件)

噛み合わせのオデンで書き忘れてたけど、


嘘つきが嘘つきの悪口や文句を
言ってもしょうがないと思う。

どちらも「嘘つき」だからね。

もしかしたら、その悪口や文句自体が
嘘かもしれないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

どーーーーーーーーーかん!

ですわ

誰が 嘘いって ても
初めから 虚 だから
どうと いうことはないですね

うつろ な 会話にしか
ならないし
信用性と しては
嘘の なかの 本当が 散りばめてあり
そんな モノ
気にするにも 値しない

" おはなし " として
読めば どう ということもないし

汚い やり取り

先に 進んで 違う話題で
楽しんだ方が
ずっと ココロの
栄養に なるから+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

拘ったって 碌な事無いですね

どちらも 信用しなければ
いいことだから

お礼日時:2019/06/27 04:23

こんばんは!



俺も・・・俺の知らない・・・清らかな貴女の・・・お話が・・・・・・・・・
樹木希林!・・・聞きたいですわよ。

恥ずかしがらずに・・・こっちを見て・・・ほら、笑えるだろ?(クマ見て爆笑)。

目と目では通じ合えないから、ことのはで通じ合いたいですわよ(工藤静香)。
自分語りは照れ照れボウズでしょうけど・・・・そんなあなたが・・・・

す・・・好・・・・・・・・スルメイカ!(あたりめ)。

ふざけてしまい、心霊しま・・・失礼しました。では私は寝ます!(爆)

本日のBGMは、Swing Out Sisterの「Breakout」で如何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテたよぉ
変な ヤツばかりに

明るかったから
「アンタが 来ないと」
みたいに イベントには
必ず 参加……
でも マスコット的な 子は
別に居てね

要するに
" 釣り餌 " です
(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

お礼日時:2019/06/27 04:32

月末まで


のんびり
だよだよ
にっこり(  ̄▽ ̄)

カンさんののんびりしてた

年代の思いで話が
聞きたいよ
ヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のんびりしてた時代?
いつ時代?
娘時代?
ミナたん と 一緒で
怒涛の人生だから

吉田拓郎
「いまはまだ
人生を語らず」だよ

墓まで 持ってく 話ばかりかな+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

あははははははははは

お礼日時:2019/06/27 04:27

おはよ~ございます



あめあめ
振るらしい?

(p`・ω・´q)
負けじと頑張ります

めでたく梅雨入り
らしいもんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき 帰って
雨の合間の 散歩したよ

まだ ニュースを 聴いてないけど 梅雨入りしたのかなぁ
仕事……寒かった
明日は ホッカイロと タイツ
セーターを 準備していく事に しました

幸先良い 1日でした

今日の お題は 何にする?

お礼日時:2019/06/26 22:25

おはようごぜぇます。

..。o○☆

昨夜は、お題が無かったようなので、
取り敢えず、下車するよ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら (*´艸`*)クスクス♪
みんな 嘘に
ついて 語ってたよ?

下は 読まなかったの
らしくないなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

あ……忙しいんだね
アタシも 斜め読みして
時間とれてから
しっかり 読んでます

今日は アレキを たくさんみてきた
でも 小さいし
アレキキャッツは
さすがに 無かったなぁ

久しぶりに ポイッしよっ

うにゃん
‪ฅ(ミ`ω´ミ)っーーーーーー。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡ ✡.°

お礼日時:2019/06/26 22:32

やっさん!



おはようございます

小さな嘘

( 。゚Д゚。)なけるね~

奥様に似たのか!
やっさんに似たのか?

ワラワラ(≧∇≦)


みんなで集える場所
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

雑談って、集える場所だもんね

ベストアンサーとか
正しいとか
おかしい?とか

質問サイトならではの
感覚って
大切でもあり
貴重でもあるけど

質問サイトでこそ
知りあい
集える

(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ

荒れたり!揉めたり!

なんて話は
日常茶飯時だから

人と人とがつどえば
そりゃ~
ねぇ~

揉め事あるから
愚かに観えるけど
愚かであってこそ
人であって
人であるからこそ
悩みが解る

軽く楽しく
揉めたり
悩んだり

そんなこんなを
笑いあえるのが!
楽しいもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

てかQ&A覗いてたら、BAを貰ったわっさんの姿を見かけた!



こうやってみると、皆さんのスレやなんかで無いと、中々顔を合わす機会って
結構限られてますね。

それでも戻って来る・安心できる場所がちょこちょこある事は幸せだぁ。
そこに集う人たちも気心知れてて、肩肘張る事なく気軽な感じ。

・・・泣きませんよ。これ位では。
てことで、今日も一日元気よく楽しく!
わっさんもごゆるりとお体お安めくださいませ。

ではでは
    • good
    • 1

お早うございます!



小さなウソ!(まだ募集中?)

我が家では所謂「記念日」ってのは祝わない方でして。
「結婚記念日」「誕生日(娘除く)」などは祝ってなかったんですが、三週間ほど前にようやく10周年。

お義母さんに電話で頼んで奥さんを呼び戻してもらって、前日から奥さんは実家へ。

娘に「明日はお父さんとお母さんの大切な日だから、ちょっとお料理勉強する?」。
娘もノリノリで、お味噌汁・卵焼き・サラダと簡単な料理を教えて。

当日奥さんが戻って来て、学校から帰って来た娘が料理し始めて。
奥さんには分からない様に気を引いておいて。

「ん?いい匂い」・・・気付き始めた奥さんに娘が
「お母さん・お父さん、記念日おめでとう!」
出てきたのは、娘の初めての手料理。

涙を流しながら「ダマしたな!この・・・」って、肩パンチ食らいました(笑)。

ハイ、公共の場でおのろけたバツは受けますよ(笑)。
無抵抗主義者(ガンジー)ですから。ただのドMなだけかも(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やすBon
やっと お礼が できるよ?

いい 奥様じゃない☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

素敵で 賢く
謙虚で 鞭使い あはっ!

きっと 網タイツに
ウサちゃん カチューシャ

ノロケ話ばかりで

ごっそうーーーーさん

( *´艸`)♡♡♡♡♡❤️

お礼日時:2019/06/30 21:57

今の会社に入るまでは


( ̄~ ̄;)

休みの日には

のんびりしてたような
記憶が!

なんか、遠い昔みたいな
ワラワラ(≧∇≦)


カンさんは

のんびりしてた
年代って

ヾ(・ε・。)いつくらいかな?
    • good
    • 0

適当に


のんびりだねだね
    • good
    • 0
←前の回答 39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!