いちばん失敗した人決定戦

深夜特急 no,5


高原の旅人

ーー輝く夜空で 星を守ろうーー

「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま おはようございます
    リアルが 忙しくなり
    ヴォイテク をマークにしてた
    " やっさん " が 退会されました+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
    ここでの やっさんの母 の 言葉を
    埋もれさせたくないので
    金曜日まで 運休します
    書き込みは ご遠慮ください
    かしこ かんたろん

      補足日時:2019/06/30 08:30
  • やっさんの お雛様が
    ベンチに 舞い降りました
    母なるベンチです。

    特急は 本日 深夜より
    はしらせますよぉ?

    寝落ちは ご勘弁 勝手に運転を
    して下さいね (自動操縦ボタン有り)

      補足日時:2019/06/30 19:44
  • ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*✲゚*。 ♪✧˖◡̈ °˖*
    パミール高原に ヴォイテクから
    歌が 届きました♪♬
    星のざわめき 音の手紙
    らぶ りぇたあ♡だよぉ

      補足日時:2019/07/02 22:16
  • キリストだって 十字架にかけられて
    神に なぜ 見捨てるのか 問いかけてる
    ジャンヌダルクもや

    遠藤周作 の 沈黙 でも 同じ

    立場が 変われば どちらも同じ
    どちらも解せない と
    思ってる以上 不毛だね

      補足日時:2019/07/09 03:06
  • スタップ細胞
    ありましたわ

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像5
      補足日時:2019/07/24 22:16
  • あら。
    スクショしとけばよかった
    早速 削除だよ?
    対応 はやいね

    「深夜特急 no,5 高原の旅人 ーー輝く」の補足画像6
      補足日時:2019/07/24 22:22
  • ② 続き

    闇に紛れての泥棒 や婦女暴行は
    事件物を読まれたり
    裁判を観に行かれたらどうでしょうね?
    私は この手合が 一番嫌いです。

    コンビニの光に集う若者は 家庭の事情や
    心の闇が あったり と
    私一個人が 評すべきではありません


    私の友人の1人は "子供SOS "の様な
    電話相談の仕事をしておりますが
    心を病むくらい 心配しています

    ここで 私に 尋ねるより
    質問を されて広く見聞を伺えば
    よいのでは ないでしょうか?

      補足日時:2019/08/06 13:10
  • 缶はゴミ箱に さんへ

    自然界でいえば オコボレを あずかるのは
    生きるために自然な事……
    貴方のいう 肉食獣は 例えば何?
    掠め取る獣は?
    オジロワシでも 自分の子が弱れば
    他の子に 与えます
    北の猿は 単体では体を暖めれず死にます
    ヘミングウェイの 「老人と海」では
    獲ったカジキを 魚に 食べられる
    私達人間が 人の感覚で是非を
    問うべきではありません

      補足日時:2019/08/06 13:17
  • 缶はゴミ箱に 質問 1 登録したて

    肉食獣が仕留めた餌を薄汚れた動物が掻っ攫って行く姿はみっともないですよね。
    集団でしか行動出来ないのは
    自分が弱いと自覚してるんでしょうかね?
    どう思います?

    闇にまぎれて泥棒や婦女暴行やコンビニの光の下で群れてる奴は一人では何も出来ないんですかね?
    どう思いますか?

      補足日時:2019/08/06 13:25
  • アイコンを 押すと
    消える方は ご乗車 ご遠慮下さい
        ヽ ̄ ̄~ヽ
         ) ´∀`)
         / つ つ/
      ,〜'`ノ   /
      ノ `、´__ノ
    ~ノ _ノ ~゚~
    ~'´~

      補足日時:2019/08/06 13:30

A 回答 (517件中441~450件)

うんうん



やっさん!

おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)にっこり

ゆっくりゆっくり

貞子の夢でも
だよだよ!

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはははははは
貞子
分身の術だねぇ
画面さえ あれば……
携帯 パソコン なんのその
ちっちゃくなっても
でてくるぜ

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

お礼日時:2019/06/26 03:00

わっさん、改めてこんばんは!



眠い・・・不眠(細川…ふーみん?)で大分へ行ったのは間違いだった。
回路がスリープモード。・・・お、思いつかん(焦)。

カンさんに長文のお礼頂いて感謝。
それについても書きたいけど、でも今日は無理っぽ。

色々話す内容もあるでしょうけど、私は眠るのよ♡
たまには沢山話したいけど、無理は牛モツ…禁物!

また必ず乗車しますよ。
カンさん起きたら、私のお尻のぬくもりたっぷりのお席へ。

お席とピーコ。ダメだ。それでは・・・寝・・・・・・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらぁ
この温もり……

くんくんくん(*´艸`*)クスクス♪

カメと 同じ匂いが する゚・*:.。❁ さてはぁ?

励増し軍団だな
きっと モヒカンで
にゃいほう

あはははははは

お礼日時:2019/06/26 03:04

まだまだ!


gooの散歩かなかな?

( ̄▽ ̄;)
倒れて寝てそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去話まで
捻じ曲げて自分用に
リホーム

まぁまぁ ごくろーな こって
ルパンの五右衛門じゃない方が 違うねぇ

まっ 捨てたモノ
穢れは もののけ
燃やして灰になるさ

今は 黒い雨よろしく
降り注いでるだけ

お礼日時:2019/06/26 03:12

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり


のんびり
ゆっくり

お仕事頑張ってくるよ!
(p`・ω・´q)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
お題 なしだよ
適当に だね

お礼日時:2019/06/26 04:06

カンさん・キキさん・音さん、こんばんぬっ!



曲スレのお礼が追い付かない~~~~!
ごめんなさいませ!ごゆるりとお待ちくださいませ!

てか亀さん一人来ただけで、異常な盛り上がり(笑)。
感謝感激ヒデキ感激ですよ。

それではまた!露木茂でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメは
エンターガメだね
笑いの うちわ を 振ってるよ
姫は せんす

お礼日時:2019/06/26 04:10

銀子ネェ、こんばんわ、こんばんわ。

..。o○☆

和の国の旅猫の喜汽利案です。✡*:゚*

今夜の深夜は、
どこの星や惑星に出発進行するのか解んないけど、
一応乗車して、この曲↓でも、聴きながら、
ひと眠りしときます。(-ω-)

何か、お題が出たら、起こしてくだせぇ。☺︎


ASKA 風のライオン



イヤホン
http://j-lyric.net/artist/a000674/l013b4c.html


それじゃ、おやすみ、おやすみ。☆.。.:*・

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0

うん、オタフクアジサイとも言うみたいだね。

だから同じアジサイだよ。

よかった~、またどんどん貼らせてね。

ウズアジサイ、オタフクアジサイ、この間アジサイ園で、ポップコーンってのもみたよ。アメリカでの呼び方みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふう〜ん
確かに! ポップコーンみたいだね
縁が キュッて 丸まって
アタシね
ガクアジサイが 好きだなぁ

おたふくは 珍しいのよね

タマアジサイや
ヤマアジサイも 好きだよ
(ノ*゚▽゚)ノฺ*.☆゚・:*

お礼日時:2019/06/25 20:05

リゾート→理想



ま、リゾート、楽園ととらえれば、当たらずとも遠からず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母が 癌で 父が老衰
癌はね 痛くない様に
薬漬けで キツイけど
老衰はね 内臓が
ひとつ ひとつ 機能しなくなって ……から みたい

病院で 長いし キツイよ
ちょっとくらい 悪いとこが
ある方が 幸せなんじゃ
ないだろうか?

なんて 考えさせられた
旅立ち でしたよ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

お礼日時:2019/06/25 20:19

山口もまだ梅雨入りはしていないんですかね。



こちら時々雲がでたりはありながら晴天で、いつ梅雨入りって感じだけど、昼のTVでは、明後日?って。今度こそ本当かな?

先ほどの坊主憎けりゃ、坊主共々意味不で薄気味悪~、に訂正。

告知の話、うちの子は二人共ガンで死を迎えるのがリゾートといいます。

余命を言ってもらえて、いわれた年月で好きな事ができるだけからだそう。

この二人何やかやあって、普段口もきかない程仲悪く、それぞれ私に愚痴やら悪口ばかり言ってるんだけど。

こんな突き詰めた話でどうするって話になると、ぴったりおんなじ事を言う。

お母さんのお腹でずっといたかった、世の中に生まれ出てきたくなかった、とか。

話もしないんだから、こんな風な話をお互いしたことはないんだけどね。

胃ろうの話、この間下の子に、お母さんにそんな話でたら、絶対拒否してって話した、お母さんにとって口から食べられないのは地獄、死んだ方がましって。

と言いつつそれをしている人いるけど。誤嚥性の肺炎ばかり起こして、体力の消耗を防ぐためって言われて、迷いつつも、踏み切ったけど。

して悔やんでいる日々。

何をしてあげたらあの人は幸せなんだろうも日々の問いだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん
胃ろう 問題って アルね

お内裏さん 胃ろうしたの?
まだ 若いから
大変だねぇ

うん 梅雨入りは まだだよ
明日から 大雨って
いってるけどね

今年 ジャカランタを
鉢から 下ろして
地植えしたから
そろそろ 降ってほしいな

カモがね
田んぼを 泳いでるよ
こちらでは

散歩途中に 犬が
追いかけて 田んぼに 入って 大変だったわぁ(*´艸`*)クスクス♪

あはははははは

お礼日時:2019/06/25 20:14

今回の列車、順調に運行してますね!私のおがげでこんなに・・・(殴)(蹴)。



余命・病状の嘘。
これは私も「正直に」ですね。

母親の末期ガン、家族で「本人に伝えない」と医師にも伝えたんです。
毎日楽しそうに親戚や私なんかと食事してて、そうは見えない毎日。

でも担当の執刀医まで伝わってなくて。担当医のポリシーと病状を伝えてしまい。
「病状を正直に伝えて『一緒に病魔と闘いましょう』」な医師で。

結局その事があってから、急激に弱って立ち上がりもできずに4日後に他界。
母親本人にとっては良かった嘘なのか、悪かった嘘なのかな?って考えて。

気持ちの持ち様なんでしょうけど、命に係わる事は、やっぱり正直に伝えて貰って。
残りの時間を楽しい家族や仲間と、楽しく過ごしたいなぁ・・・って。

だから私夫婦も「病状に偽りなく、余計な延命は不要」という考えです。
・・・でもいざパートナーが「延命」出来るのであれば。
その場面になったら、迷ってしまうかもしれないです。

相手の気持ちを尊重するよりも、こちらの願いの方が強くなってしまうかも。

・・・しんみりどんよりしたのでここで一曲。
WHAM! wake me up before you go go 列車重くなるので動画無し!(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははははははは
ワム! 題名だけで
ノーミソに ひびいたよ♪

んーー 難しい問題や?
ケースバイケースだしね

可愛い 嘘 いきますよ?

ウチの息子が 3歳の 時
「明日は 花火しようね」
って 花火を 買って帰ったんだけど
仕事で 遅くなって
できなかったんだ
でね
「今日は 早めに帰るからね」
って 出たんだけど
昼間 一人で ライターで
したみたいなのよ
それも
お隣さんの 納屋の側で……
火事に なっちゃって
慌てたらしく
帰って 布団を かぶってたらしい
母が 〇〇ちゃん
どうしたの?

って 聞いても 黙ってる

で 火事! の 叫び声
慌てて 外に出ると
納屋の 外の 藁が 燃えて
お隣さんが 水を 掛けてる

まぁ 放火? と 母
判らん と 隣の人

後から 小さい子ども用の
バケツを 持ってきてくれて
(花火のカスもね)
「〇〇ちゃんだったみたい
よっぽど したかったんだね」

放火でなくて 良かった
何処かで 怨みでも
買ったかな なんて 思った

と いってくださり
笑い話で 済んだんだけど

まぁ 子供との 約束は
破るものじゃない

って シンから 思いましたよ

勿論 抱きしめてやって
謝って ( 息子 大泣き
んえっ えっ ごわかった〜)
その夜 ちゃんと
花火は したんだけどね

あー あ あの可愛かった頃は
ちょっとの 間だったなぁ
すぐ クソガキに
なりやがってさっ
チュ ド ━━━ ン 。

 _∧_∧___//
≡(_ ( ・∀・)__( 三X⊃)))))●
  ( ニつノ  \
  ヽ_⌒|
  し_(_)

お礼日時:2019/06/25 19:37
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!