プロが教えるわが家の防犯対策術!

①健常者の男性&知的障害者or発達障害者の女性のカップル

②顔がかっこいい男性&顔がかわいくない女性のカップル

③健常者の女性&知的障害者or発達障害者の男性のカップル

④顔がかわいい女性&顔がかっこよくない男性のカップル

上記のカップルで、多い順番は何ですか?

※20歳~24歳のカップルの場合

私的には、④②①③かと思います

A 回答 (3件)

差別的な質問では?

    • good
    • 3

②④③①かな。


統計的に女性は男性を顔で判断されている割合が高い。
①と③は②④とは少し違う感じですね。
横並びでは判断しにくいですよ。
女性の母性に期待して③を先にしましたが。
    • good
    • 0

あなた自身は何番に入るんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!