アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180センチの年収400万円と身長165センチの年収1000万円の男性ならどちらがモテますか?
また、どちらを個人的には選びたいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

性格で変わります

    • good
    • 0

身長の方選びます!身長お金じゃ買えないですもん。

お金は自分で稼ぐから身長高い方がいい(о´∀`о)
    • good
    • 2

どっちもモテることの条件には当たりません。


身長なんかどうでもいいし、年収なんかどうでもいいんですよ。

顔はまあ、醜くない並の顔で、アタマも並以上で、あとは性格が問題ですね。

個人的には、165cm、年収400万円かな?悪いほう揃いということで。
結婚した相手が、こんなもんでしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/06/04 02:05

>身長180センチの年収400万円と身長165センチの年収1000万円の男性ならどちらがモテますか?


女性から「魅力的だ」と思われれば、どちらであっても「モテる」でしょう。

>また、どちらを個人的には選びたいですか?
どのような選択であるか次第でしょう。
たとえばそれが「結婚」に向けての選択である場合、20代の女性が「身長180センチで年収400万円の40代男性」を選ぶことは少ないように思います。
同じく40代であり、身長が165センチであっても、年収1000万円ならば、可能性は「ない」とは言えないでしょう。
ただし、男性の年収が1000万円であったとしても、それが継続した安定性に欠ける場合、女性は慎重になるだろうと思います。
    • good
    • 0

女は美が重要視される様に男の給料は大切です。


稼ぐ男は魅力です。
迷わず1000万を選びます。
背が高くても安月給では幸せになれません。男としての魅力なし。
    • good
    • 2

1000万

    • good
    • 0

身長は見た目でわかりますが、年収は見えません。


モテる。とは?好意を持たれるということでしょうか。

初見で好意を持たれるのは、180センチ。
結婚相手として選ばれるのは、年収1000万円。

結婚相手は3日で見飽きますから。180センチでも165センチでも関係ありませんよね。
    • good
    • 0

私の旦那は身長165センチ。

年収1200万。
前の彼氏は180センチ、年収は…400〜500万。
やっぱり収入高い方が心にもゆとりがあり、穏やかに生活しています。
身長欲しいとは思いますが、私は断然お金。
子供にもそれなりの生活をさせてあげれるので。
私も働いているので、喧嘩もありません。
    • good
    • 2

そりゃ、180センチの年収四百万ですよ。


年収は努力で変えようがありますが、身長は自分の努力で180センチにはなりませんから。
    • good
    • 2

それだけの情報ならまずは165センチの年収1000万を見ます。

次に180センチ。
前者に生理的に無理という部分があれば後者にいくんじゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています